ご覧いただきありがとうございます。新車購入後、ガレージ保管で大事に乗ってきました。
どこかの販売店に並んでいる、見た目だけピカピカに磨かれ諸経費が上乗せされた車より遥かに程度良好でオススメです。
改造歴や不具合はございません。
【乗り方】
ホンダディーラーで新車購入後、ベストな慣らしをするため数日で一気に1000㎞走るなど最初から丁寧に乗ってきました。
サーキット走行や峠を激しく攻めるような乗り方はせず、通勤で高速主体で毎日約40㎞の往復に使用してきました。logRは開いたことすらありません。
クラッチやエンジンへの負担を抑えるべく、渋滞するような道はなるべく避けてきました。
平均車速が約38km/hと表示されている点からも高速メインと分かるかと思います(街乗りメインの車の場合は平均20km/h程度となります)。
エンジン始動後は発進まで一呼吸おき、走り出してからもサーモが開く82度程度まで水温が達するまで暖機運転に努めてきました。
勤務先も完全屋内ですので日中は屋外に駐車しておくことが少なかったため、内外装の日焼けは感じられません。
この車に乗るときは必ず綺麗な服で乗るよう心がけてきました。気になる臭いもないと思います。
【ウィークポイント】
・内外装とも全体的に綺麗ですが、通常使用に伴う傷や汚れはございます。クルマへの礼も兼ねて、納車前には洗車、リンサークリーナーでの内装洗浄、ガラス易碎品限空運,非易碎品可使用海運。 うろこ取りなど精一杯綺麗にさせていただきます!
・ホイールリムはガリ傷あり。勤務先の機械式駐車場のパレット幅がギリギリだったため、車体に比してホイールは少し傷多めとお考えください。
・助手席の座面に2×3cm程度の薄いシミがあります。
・ウィークポイントとするのも神様に失礼ですが、霧島神宮の交通安全ステッカーが後ろナンバー横に貼ってあります。傷を増やさないため当方では剥がしませんので新オーナー様にお任せします。
【おすすめポイント】
・約20万円かけてBewith製スピーカーセットに交換。お世辞にも良いとは言えなかった純正スピーカーの音質が大幅に改善され、大切な方とのドライブでも楽しめるレベルになったと思います。
・純正オプションのラゲッジLEDライト、LEDルームライト、ラゲッジマット、フロアラバーマットを装着。特に、フロアラバーマットは常用していたため赤絨毯は新品同様。
・新車時からFホイールハウスのダクトをメッシュ装着。ボディへの小石ヒットによる傷を軽減しています。
・ホンダディーラーにて6カ月、1年点検をきちんと受けてきました。
・新車保証(故障部位により新車から3年6万kmもしくは5年10万km)は新オーナー様でお手続きいただければ継続可能です。
【名義変更】
トラブル防止のため、原則、当方で名義変更の手続き後に車両引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認とします。
現在はホンダファイナンス名義となっているため、落札代金をお支払いいただいてから、一旦当方の名義に変えます。
新オーナー様の方では車庫証明等の書類をご準備いただき、私が陸運局で手続きをします。
積載車の手配や地域等の都合で難しい場合は別途相談とし、やむを得ず新オーナー様で手続きされる場合は落札金額に10万円の仮受金を申し受けます(名変後に返金します)。
積載車で当方で陸送する場合、ざっくりで東京や広島まで7万円、東北や九州北部まで10万円程度とお考えください。
【お支払い金額】
落札金額+名変の仮受金(必要に応じて)を銀行振込でお支払いいただきます。
自動車税やリサイクル券の費用はややこしいので不要。
納車後の返品には応じられません。
以上、ご検討どうぞよろしくお願いします。