注意事項
車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。 車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。 限定自取商品請先聯繫賣家確認發送方式,若確認可以寄送會產生額外費用。 商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
ホンダのスペイシー100です。 恐らく最終型です。 2年くらい前に12600キロ台で購入。 確か2オーナーということで購入したので私で3オーナーです。 私は転倒歴無しです。 小傷は多々ありますが、乗った感じも含め、恐らくこの車両は大きな転倒歴は無いとは思います。 セル、キック共に始動出来ます。 少し前に12999キロから距離計が動かなくなってしまいました。 スピードメーターは動きます。 殆ど乗らないのでそのままにしてましたが、距離計が止まってから+500キロも走ってないかと思います。 私の体感ですが、それなりに走ります。 メーター読みで90キロ位までは確認出来ました。 以前乗ってたヴェクスター125やシグナスXの国内キャブ車のノーマルよりも走ります。 未確認ですが、もしかしたら駆動系が変わってるのかもしれません。 基本は屋根付きの駐車場にカバー掛けての保管してます。 たまに買い物とか子供乗せに使用。 前のオーナーがヘッドライトLEDバルブに換えてます。 ハイ・ローの切り替え出来ますが、殆ど変化は無いです。 スマホホルダー、ショートミラー、リヤボックスは私が取り付けました。 ボックスを付ける際に取外ししました純正のタンデムグリップもあります。 新品のブレーキパッドとエアクリーナーがあるのでお渡しします。 鍵は純正が1本です。 ホンダのショップに乗ってた際に程度が良い方と言われたので、悪くは無いとは思いますが、古い中古車です。 それなりにやれてます。 ノークレームノーリターンでお願いします。 現車確認可能なので出来るだけお願いします。 平日は夜のみの対応になると思います。 廃車後の引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 予定です。 基本的には直接の引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 のみです。 配送はやった事無いので、落札者様で手配頂くことを前提で要相談です。 宜しくお願い致します。 >