年配オーナーが手放され程度も良い物に運良く出会ってしまい即決しました。家族にも言わずに・・・。(´・ω・)
その当時調子よく走っていました。
そこから保管の置き場が離れており(片道半日程消費)しばらく行けず、
倉庫ガレージに置いていたら燃料タンク内ガソリンが蒸発変質し清掃の為タンク下して
ケミカル使って洗浄して乾燥の為タンク外したまま時間とれず途中になっています。
道路の自走はできませんので原則はローダー積載車にて取りにお越しください。その時バッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。ー持参頂いた方が良いと思います。40B19サイズ
倉庫ガレージ内で埃かぶっていましたが洗いましたら綺麗です。
シャッター付き換気扇付き倉庫内で保管して
車検受けようと、去年2025年末にブレーキ4輪ともオーバーホールし、
乾燥待ちしてたタンクを戻す所ストップしてます。
タンクを外したついでに燃料ホースも変えようと新品買ってあるので一緒にお渡し致します。
現在はバイクの整備で使う点滴タンクやオイル差しボトル等を燃料ホースにつないで場内移動させてる感じです。
旧車の泣き所のドア内下部、ファンダーアーチ類に錆や腐りも無く距離も浅くベースには最適かと思います。
以前は夜中のバイパス4号を流れにのる位の速度で調子よく走ってこれていました。
下回りやフレームも良い状態です。
旧車ですので年式的にしょうがないような錆傷汚れはあるとおもいますが、
割に小綺麗じゃんと言う位はまともな部類かと思います。
塗装もオリジナルのままです。シートも破けてません。とりあえず可愛いヤツです。
今の軽にはない2気筒独特のサウンド ト ト と ト ト ばるるるぅ~ な音で可愛いです。
足回りは今の軽トラより作り出来はいいです。
フロントウィッシュボーン式コイルスプリングにリアリーフは枚数重ねで入っていて。
軽トラは好きでヘンテコなのから速いやつと色々乗ったり所有したりしましたが
ポーターのサスは出来良いです。
説明書いていると手放したくない気持ちがこみ上げてきますが、
生活環境が変わるので泣く泣くマネーにチェンジするための出品です。(ToT)/~~~
三角窓とフロントのベンチレーション開けて走ると車内へ入ってくる風とエンジン音がたまらなく良いです(*´ω`*)
キャブ車ですので右足とエンジンがダイレクトにリンクしている感じや、チョークレバーを引いてスタートするドキドキ感(*‘ω‘ *)
レクサスでは味わえません。w(*´▽`*)
ノークレーム、ノーキャンセル、ノーリターン、にてお取引宜しくお願い致します。
中古品、オールドカーと言う性質と現状渡しの個人出品商品ですので細かい事が気になる方神経質な方、クレーム気質な方、古い車で出品時よりお渡しまででコンディションが変わる可能性がご理解頂けない方等はご遠慮ください。
評価が新規、評価悪いが多数の方からのご入札は消去いたします。理由は連絡付かない、イタズラ落札が多い、取引成立しない事が非常に多いからです。
落札後24時間以内にご連絡需在賣家要求時間完成匯款頂け、ご決済等スムーズにお取り引き出来る方のみよろしくお願いいたします。
決済に関しましてはオークション終了日より銀行営業日、3日以内にヤフーかんたん決済、銀行振り込みでお願い致します。
お支払い方法は、かんたん決済 又は paypay銀行振り込みにてお願いいたします。
ご落札日時より24時間以内にご連絡需在賣家要求時間完成匯款頂けない場合、落札者都合による取り消し、次点入札者繰り上げ等致します。
のであしからずご留意ください。
どうしてもご落札後のキャンセルや連絡がつかない等の場合は5万円を頂きます。出品手数料落札手数料や保管場所の確保、離れた保管場までの旅費交通費等損益としてご請求させていただきます。また5万円の受取まで時間がかかった場合や代理人等を使用せざる得ない場合はそちらも合わせてご請求となりますのでイタズラや本気じゃない入札はしないでください。入札=全てを承諾したとさせて頂きます。
落札後の値引き交渉、物品のサービス強要、攻撃的、高圧的なご対応をされる方、金銭の要求等、引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認後時間経ってからあれこれ連絡入れて来るタイプの方は入札をご遠慮ください。そのような方は旧車専門店で買ってください。
入札後に質問から入札取り消し依頼はお受け渡しません。理由、一般商品と違い、車は入札入った時点でシステムより出品手数料に加え落札手数料が発生しそれが高額な為、 慎重な入札をお願い致します。
お引き取り日は、ご相談して決めれればと思います。保管場所に向かうのに約半日要しますので。
お引き取り場所、ざっくり栃木県県央からちょい南 高速ICすぐ近くあり