先月(4月)に行きつけのホンダディーラーにて12ヶ月法定点検を受けたばかりです。
県内のホンダディーラーで約1年くらい前にワンオーナーの認定中古車を購入し、大切に楽しく乗ってましたが、
体調の関係でこの度オートマ車を購入しましたので、出品します。
非常に大切に乗ってきたつもりですのです。
ホンダ認定中古車で購入時にディーラーで車検整備、新車保証継承して購入して約1万9千キロ程楽しみました。
購入してからも保証の事もあるのでエンジンや足回りはいじらず基本ノーマルですが、ホイールやマフラー
、ナビやドラレコ、ディーラーのオプション品(無限製品など)を多数購入しまして購入してから40万円程かけました。
購入時にリアバンパーの細かい傷も気になったので、購入後にホンダディーラーで新品のリアバンパー約5万円
も交換してもらいました。
ディーラーでの車両購入金額も含めると、トータル220万円は超えてしまいましたので、かなりお金をかけてしまい
ましたが大切に乗っていただける方がいればと思い格安ですがこの金額で出品しました。
ホンダカーズで中古認定車両で約1.1万キロを購入しました。
修復歴は購入時からのもので軽度と言うことで左フロントインナー修理跡、左フェンダー修理跡とのことです。
購入時の車両品質評価書(ディーラー独自の評価書ではなく、第三者機関の評価書ですので非常に厳しくチェック
してありますと購入時に聞いてます)もありますので、差し上げます。
新車時からのオーナーさんが駐車するときに低速時に軽くあてたと聞いてます。
走行は全く問題ないです。
高速走行ももちろんブレなどなく問題ないです。
ディーラー認定車両なので、そのあたりは安心してもらって良いかと思います。
(近所の買取査定などでもみてもらったことありますが、評価書のとおりでかなり軽度とは言ってました。
当方は見てもわかりませんので、あくまで参考程度にお願いします)
主な仕様です
・ブリティッシュグリーン、ルーフホワイト2トーンボディカラー(オプションのセンターストライプ)
・6速マニュアル、S07Bターボエンジン
・オプション無限フロアマット(レッド)、無限アルミスポーツペダル、無限ドアバイザー、無限ドアハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。プロテクション
・ホイールエンケイPF01(マットブラック)15×5.0J +45、ブラックナット(純正ホイールは処分してありません)
(さりげなく社外ホイールに変えたかったので純正品と同じエンケイ製の同じような色を選びました)
・タイヤダンロップルマン(2023年製、まだ使えますが気になる方は交換してください)165/55/15 純正サイズです。
・マフラーフジツボ製ARM 車検対応(純正マフラーは処分してありません)
(車両購入後、新品で付けてます。車検対応の認定書類など揃ってます)
・カーナビ2025年製パイオニア最新楽ナビAVIC-RZ722ワイヤレスでアップル、アンドロイドカープレイに対応、
走行中TV視聴可能、HDMI、USBオプション配線有り、Blutooth、ハンズフリー、ステアリングリモコン操作可
・バックカメラ
・バルーチェGPS インナーミラータイプ前後ドラレコ
・パイオニアETC
・N-BOX純正アームレスト(小物入れ有り)
・ホンダセンシング装備(MT車ですが、アクティブクルーズコントロールついてます。レーンキープも有り)
・時間調整機能つき間欠ワイパー
・社外トランクラゲッジマット
・純正エアロ
・オートエアコン
・ウィンカー付ドアミラードアロックで自動でミラーたたみます。
・純正フルLEDヘッドライト(デイタイムランニングランプ付き)、フォグライト
・エンジンプッシュ式スマートキースマートキーは2つあります。
・革巻きステアリング
・運転席、助手席シートヒーター(2段階調整可)
・購入時ディーラーにてガラス易碎品限空運,非易碎品可使用海運。 コーティング施工済(3年保証有り)
当方、素人の個人ですので車に関して一切の補償はありませんので、あらかじめご理解の上ご検討ください。
この週末家族と遠出で使いますので、走行距離が現在3万キロ少し切ってますがもしかすると3万キロ少し超える
かもです。
新しいですし全体的に綺麗かと思いますが、あくまで中古ですので少なからず線傷などはあると思いますので、神経質な
方はご遠慮ください。
助手席側に少し浅い傷がありますが、ガラス易碎品限空運,非易碎品可使用海運。 コーティングしてますのでもしかしたら研磨程度で取れる物かもしれません。
禁煙車ですので、嫌な臭いはありません。
購入時にディーラーで車検整備してますし、購入後もしっかりオイル交換などしてきましたので、現状大きな不具合は
感じません。
大切に乗ってきました。
普段は屋根付きの車庫で保管してます。
ただ綺麗の度合いは個人差ありますので、画像でご判断下さい。
細かい方はご遠慮ください。
大切に乗ってくれる方にお譲りしたいと思います。
落札代金以外に、リサイクル預託金7530円、今年度自動車税月計算分9000円、名義変更完了までの預かり金3万円
(預かり金は名義変更完了後、振込みにてご返金します)のご負担をお願いします。
支払いはオークション終了後必ず2日以内、引き取りは7日以内にお願いします。
(引き取り時の現金取引はトラブル防止のため行っておりません。オークション終了後2日以内にヤフー決済または銀行振込のみとなります)
現車確認なしの陸送でのお取引でも大丈夫ですが、車両を陸送業者へ渡した時点でノークレーム、ノーリターンとなりますことお願いします。
また、車検もあるので乗って帰れますが、ご自身の保険を使って頂き、また事故や故障、交通違反など自己責任でお願いします。
名義変更は引渡し後、必ず3週間以内にお願いします。
引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認後は、いかなる場合もノークレーム、ノーリターン遵守でお願い致します。
落札後のキャンセルはご遠慮下さい。
どうしてもという場合はキャンセル代として5万円ご負担ください。
ノークレーム、ノーリターン遵守でお願いします。
評価が新規の方、悪いが多い方の入札はこちらの判断で入札を削除する場合がありますのでご了承下さい。
細かく記載してるつもりですが、気付かない点などあるかもしれませんし、補償はできませんので、相違があった場合は現車を優先
しますので、あらかじめ御了承下さい。
オークション終了後、6時間以内に必ずご連絡下さい。
連絡いただけない場合、キャンセルとみなし、キャンセル代をいただきます。
また、悪い評価にもなりますのでご注意ください。
陸送の場合は、陸送代が別途かかります。
金額が合えば早期終了する場合や買取店など他で話がまとまった場合、取り消しする場合ありますので、ご検討の方はお早めに!!
神経質な方やいろいろな点でご心配がある方は、トラブルのもとなので入札はご遠慮ください。
以上よろしくお願い致します。
(2026年 6月 3日 11時 47分 追加)
説明文に記載してましたが、先日遠出で使用しまして、走行距離が3万キロ少し超えました。