※入札は、説明文章を最後までお読みいただき、理解できる方のみお願いします。
※説明文章から読み取れるお問合せには、お答えしません。
※最低落札金額、即決価格はありません。
※落札後の値引きはできません。
※かんたん決済から入金をお願いします。
※現金のお支払い、名義変更前の引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認は対応できません。
■車両概要
走行距離管理システム通過済でメーターの巻き戻しはありません。
装備:スマートキー!バックカメラ!ナビ(AVIC-RZ99)(7型フルセグTV、CD,DVD、Bluetooth搭載)!ドラレコ(ナビに映像が出ます)!ETC!(カード読み込み確認済み、ETCゲート未確認)
全面パワーウィンドウ、後席両側電動スライドドア、レーダーブレーキサポート
取説、スペアのスマートキーあります。
■車両状態
年式の割に色あせや塗装ハゲは無く、塗装状態は良好です!
エンジンは吹き上がりよく良好で、ターボも効いています!
どこかでカタカタと音がします。
極度の嫌煙家の私でも、タバコおよび動物のニオイは感じません!
年式相応の細かいキズ、小さな凹み商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。等はご容赦ください。
エアコンはよく冷えてます。暖房も効いてます。
ブレーキは静かでちゃんと効きます。
■現車確認
トラブル防止のため、事前の現車確認を是非ともお願いしたく、強く推奨いたします。
現車確認は名古屋市南区内のコンビニ駐車場にて行います。
現車確認希望者はご質問欄からご相談ください。
ご自身の目で状態を納得いただいた上でご入札ください。
落札後、引渡前の現車確認は不可となります。
実際の車両引渡し場所は、名古屋市南区内のコンビニ駐車場を利用します。
■落札後の流れ
お支払金額は、落札金額+リサイクル預託金分をお支払いください。
落札後、24時間以内に「氏名・住所・連絡先」の通知、および「ご入金」を完了させてください。連絡が無い場合、落札者都合「非常に悪い」として削除させていただきます。
入金確認後、即日、車検証とナンバープレートと返送用封筒を速達発送します。到着から7日以内に名義変更をお願いします。(名古屋ナンバーに限り代行可能ですのでご相談ください)
書類またはナンバープレートを紛失された場合は、5万円をご負担いただきます。厳重にお取り扱いをお願いします。
名変完了後、車検証と登録事項証明書、ナンバープレートを返送用封筒でお送りいただきます。
こちらで書類を確認、ナンバー取付を行い、お引渡しとなります。
落札から21日以内に引き取りをお願いします。
※ 必ず、名義変更を完了してからの引渡しとなります。
直接引取りの場合: 必ず落札者様ご本人にお越しいただきます。その際、トラブル回避のため「受領書へのサイン」と「免許証の写真撮影」を必須とさせていただきます。
陸送手配の場合:陸送費用および業者の手配は、全て落札者様負担にてお願いいたします。業者が車両を引き取った時点で引渡完了とし、それ以降のトラブルについては一切責任を負いません。
エリアによっては、出品者が自走で納車します。(土日限定)金額は質問欄からご相談ください。
■引渡し(直接引取)
名古屋市南区内のコンビニ駐車場になります。
対応可能時間は基本
平日:12時15分~12時30分、18時以降~深夜
土日祝:終日
の中で調整になります。
■期限超過時の契約解除
車検証等到着から14日以内に名義変更が確認できない場合は、書類紛失とみなした上で、お取引を継続不可とし契約解除といたします。
この場合、「落札後キャンセル料3万円」と「書類紛失損害金5万円」の合算【8万円】を入金済みの金額から差し引き残金を返金します(またはお支払いをお願いいたします)。心配性な出品者で、すみません。
21日以内に引き取りしていただけない場合、1日超過ごとに1,000円の保管料をいただきます。
■その他
トラブル防止のため、神経質な方は入札をお控えください。
過去の評価を拝見し、お取引に不安を感じる方(悪い評価が目立つ方や新規の方など)の入札は、当方の判断により削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、強い口調やお客様気質の方は固くお断りしております。
■さいごに
上記の記載内容は全て、プロによる診断ではありません。あくまでド素人個人の主観であり、引渡し時およびそれ以降の状態を保証するものではありません。
万が一、説明文と現車の状態に相違がある場合は、全てにおいて現車の現状を優先するものとします。
整備や点検は一切行っておりません(責任をもってできる技術が無いため)。万が一の不具合により事故、損害が発生しても、当方は一切の責任を負いません。
引渡し後のクレーム、返品はお受けしません。
落札後のキャンセルは、理由の如何を問わず一律3万円をご負担いただきます。
取引上の連絡先住所は当方の仕事用オフィスとなります。個人の住居等はお伝えしておりませんので、あらかじめご了承ください。
これらをご理解いただける方のみ、入札をお願いします。
(2026年 5月 26日 14時 05分 追加)
皆さま、ご質問ありがとうございます。
カタカタという音についての質問が多いので、こちらに追加します。
私も説明文としては若干不足を感じておりますが、自信を持ってお伝えできるような原因の特定が出来ないため、曖昧な表現になっております。
これは、ぜひ現車確認をしてもらいたいという気持ちでもあります。
また、例えば「質問回答や説明文にはこう書かれていたじゃないか」と後から争点になることが怖いのです。
ご期待に添える回答が出来ず申し訳ありません。
以下、同様の質問が多いため少し追加させていただきますが、内容を保証するものではなく一切責任を負えませんのでそれを前提に読んでください。
音は、アイドリング時、走行時にもします。走行時間が長いと音は静かになります。
お手数ですが是非現車確認をお願いいたします。
ご心配であれば入札をお控えいただくようお願いいたします。