注意事項
商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
オートザム AZ-1 PG6SA及びスズキ CARA PG6SS用の自作フロントウィンカーになります。 1枚目に写っている通りケース及びLEDバルブの左右セットです。 ケースは純正の取り付け部をベースに家庭用3Dプリンターで自作した物です。 一応新品ではありますが3Dプリンター品特有の積層の跡やバリがあります。 気になる方は入札をお控えください。 ポジションとウィンカーの部屋を1つにし、社外のLEDウィンカーポジションバルブが取り付けられるように設計しました。 純正バンパーやマツダスピードバンパーなど純正のフロントウィンカーが取り付け可能なバンパーが対象です。 LEDバルブはハイフラ防止機能付き、カプラーは純正に合うようにしてあるので完全にポン付け可能です。 ウインカー点滅時にはポジションは消灯する(ウインカーとして点滅を繰り返す)ので車検も問題なく通ります。 パッキン及びレンズは純正品または同等品をご使用ください。 このままでも問題なく使用可能ですが少しでも光量を稼ぐためにケースの反射面にアルミテープが貼るのがオススメです。 6枚目の写真は取り付け例でポジションでレンズ全体が光ります。 7枚目の写真は片側純正で光り方の比較になります。 出品物の基本はポジションがオレンジ、ウィンカーもオレンジに点灯するタイプです。 純正のオレンジレンズの場合はこれがオススメです。 ポジションがホワイト、ウインカーがオレンジのタイプのLEDバルブもあります。 クリアレンズを使用している等でポジションはホワイトがご希望の場合はお申し付けください。 純正品に対して片側で約30gほど軽量化になります。 フロントのオーバーハングの軽量化として若干効果があるかもしれません… ノークレームノーリターンでお願いいたします。 RX-7のFC型の前期も同形状のフロントウィンカーを使用していると聞いたことがありますが、バンパー裏のボディの形状が不明のため取り付け可能かは不明です。 ※仕事の都合上、発送は基本的に土日祝日のみとなります。お急ぎの場合は入札をご遠慮ください。手渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 は日時によっては対応可能ですので、ご希望の場合はご相談ください。 イタズラ落札防止の為、評価が10以下の方で落札希望の場合は質問欄に「落札希望です」等の旨を投稿ください。 該当する方による無言での入札・落札はキャンセルさせていただきます。 きちんと商品説明文を読んでいるかの確認ですので、投稿された段階で入札・落札していただいて構いません。 また過去には落札後に全く連絡をしてこず取引を進めない人や、 受け取り後も受取連絡をしてこない人がいました。 どちらの人も日常的に行っているようで、評価には同様の内容が多々書き込まれておりました。 その様な人とは取引を行うつもりはないので入札しないでください。 落札後でもその人の評価の内容によってはキャンセルさせていただきます。 AUTOZAM AZ-1 >