注意事項
車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。 需在賣家要求時間完成匯款
商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
売り切り! SUZUKI GT750、通称ウォーターバッファローの出品です。赤と白のカラーリングが特徴的な旧車、絶版車です。大きな損傷は見当たりません。好調です。エンジン周りやマフラー裏側にはサビや汚れがありますが、全体的なコンディションは良好です。 購入時の売主のコメントをアップしておきます。 少しずつ手を加えて末永く大切にするつもりでしたが、腰痛悪化のため泣く泣く出品します。 GT750 (GT750B) ブランド:スズキ 発売日:1971年 エンジン種類:2ストローク エンジン冷却方式:水冷 変速機形式:リターン式 バイク排気量:大型(401ccー750cc) 変速:5段変速 オークション終了後24時間以内に連絡需在賣家要求時間完成匯款 の取れる方で、過去の評価に問題の無い方のみお願いします。 新規の方や評価内容など問題がある方が入札されても削除させて頂きます。(2026年 6月 11日 8時 41分 追加) 送料無料になっていますが、お引き取り商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 の場合のことです。(2026年 6月 13日 19時 25分 追加) 日曜日の日中に、バイクに詳しい友人に、点検を兼ねて試乗もしてもらう予定です。 午後には状況をコメントしますので、ご参考にしてください。(2026年 6月 14日 16時 10分 追加) 本日試乗及び点検終了しました。
ブレーキの鳴きは乗って時間が経つと、だんだん小さくなっていきます。
気にしなければ問題ないと思います。
ダブルディスクの宿命のように思います。オーバーホールキット(15.000円前後)で直ると思います。
ちなみに、本日ブレーキオイルとミッションオイルをWAKO'Sのオイルで交換しました。
キャブは詰まりもなく、下から上まで息継ぎなどもなくスムーズです。
暖気後はアイドリング安定しています。
本日気温の高い都内の渋滞なども走行しましたが、水温異常ありません。クーラントの汚れもありません。
2ストなので、始動直後の白煙はあります。私はそれが好きです。
4速までの走行音は同じですが、5速の時だけモーター音のような感じがします。ギヤ比の問題なのか、「GT750の駆け込み寺」と言われているショップに聞きましたが、問題無いとの回答でした。
前回の車検を受けてから200キロ位しか走行していません。次回車検もこのまま通ると思います。
本日現車確認に来ていただいた方、ご苦労さまでした。ありがとうございます。
(2026年 6月 16日 14時 50分 追加) 質問のありましたエンジン番号とフレーム番号ですが、本日番号を確認して調べたところ、過去に載せ替えがあったものと思われます。詳細はデータを画像にアップしたので参考にしてください。 職権打刻などではありませんが、昔はよく載せ替えなどやっていたようです。 フレーム番号、GT750-115××× エンジン番号、GT750-399××× >