注意事項
整車進口需申請相關文件無法協助做進口。 商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
自動車基本情報
メーカー名
マツダ
車種名
ロードスター
グレード名
Mパッケージ
排気量
1,590
cc
年式
平成10年 (1998年)
12月
輸入車モデル年式
-
走行距離
57,000 km
走行距離の状態
実走行
色
シルバー系
色の名称
-
車検有効期限
令和9年10月まで
ミッション
5速マニュアル
ボディタイプ
オープン
型式
GF-NB6C改
自動車詳細情報
ドア数
2ドア
乗車定員数
2人乗り
駆動方式
2WD
燃料
ガソリン車
点検記録簿
なし
修復歴
なし
車台番号(下3けた)
176
リサイクル預託金
0
円
輸入経路
-
ハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。
右
車歴
自家用
所有者歴
複数オーナー
引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 条件
現状引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
装備(オプションなど)情報
エアコン
○
スマートキー
−
サンルーフ
−
ローダウン
○
パワステ
○
CD
−
本革シート
−
禁煙車
−
パワーウィンドウ
○
MD
−
純正エアロパーツ
−
ペット同乗歴なし
−
集中ドアロック
−
DVDビデオ
−
純正アルミホイール
−
限定車
−
ABS
○
テレビ
−
横滑り防止装置
−
試乗、現車確認可能
−
エアバッグ
○
ナビゲーション
−
トラクションコントロール
−
取扱説明書
−
ETC
○
バックカメラ
−
寒冷地仕様車
−
新車時保証書
−
キーレスエントリー
−
電動スライドドア
−
福祉車両
−
スペアタイヤ
−
コメント
マツダ ロードスター NB6C 個人出品 諸経費無し 車検令和9年10月まで ハードトップ MT載せ替え車 大阪市平野区から
初年度登録平成10年のNB6Cロードスターです。
乗り換えのため出品いたします
ATからMT5速に載せ替えた車両になります。
載せ替え作業は購入時に販売店が行い車両代含めて130万円ほどでした。
一般論としては6速の方が人気かと思いますが、ロードスターの場合は5速の方が完成度が高いと言われています。
車検は令和9年10月19日まであります。
大阪市平野区から、個人出品の為諸経費はかかりません。
自動車税・リサイクル券・自賠責の返金等は結構ですのでその分入札金額に当てて頂けると幸いです。
走行距離は現在57000km程です。
現在も使用しているため距離は少し伸びます。
車高調はテインのフレックスZが入っています。
オーディオはカロッツェリアのメカレスのものを入れていますが、このオーディオは電源とオートアンテナが連動してしまうので、現在アンテナは結線していません。
配線は生きていますので、再度結線をすればラジオも使用できます。
幌は撤去されています。
ハードトップ雨漏り等ありません。
エアコンよく冷えます。
ETCついています。
タイヤ溝まだまだあります。
年式の割には距離も走っていなく、外装内装小傷等はありますが結構きれいだと思いますが、古い車両ではあるのでご理解のある方のご入札をお願いいたします。
都合が合えば現車確認対応させていただきます。質問欄などからご連絡ください。
地下鉄出戸駅周辺の施設にて待ち合わせとさせていただきます。
当方会社員のためご希望にそえない事もあると思いますが、できる限り対応させていただきます。
落札後はノークレームノーリターンノーキャンセルでお願いします。
気になる点のある方は入札前に現車確認あるいは質問の方をお願いします。
入金後の引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 とさせていただきます。
支払いは手渡しでも構いませんが、支払時の価格交渉は受け付けません。
またトラブルを避けるため落札後2ヶ月以内に名変の手続きをお願いいたします。
(2ヶ月以内に名変後の車検証の画像やコピーをメールや郵送で送っていただきます。)
支払方法に関しまして当方はいずれでも構いませんが、クレジットカードなどは振込金額の5%程落札者様側が手数料としてとられて取られてしまうので手渡し、銀行振込等のほうがいいかもしれません。
名変に際して、当方では譲渡証明書・委任状を作成し、印鑑証明・住民票とともにお渡ししますので、落札者様の方で名義変更をお願いします。
配送方法については、直接引き取り希望ですが、落札者様のほうで手配していただけるのであれば陸送なども対応させていただきたいと思います。
その際の費用は落札者様の負担でお願いします。
その他ご質問があれば質問欄からお願いいたします。
(2026年 5月 17日 14時 33分 追加) 名変に際して当方の住民票は必要ありませんでした。失礼いたしました。 (2026年 5月 29日 14時 12分 追加) 使用していたHKBのステアリングボスOR-230があるのでご希望でしたらおまけでおつけします。 公認取得時の書類等も保管してあります。
>