google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
SHOEI J-MAX 予備の未使用シールド付きです。
随分昔ですが、相方が使用していました。
バイクを引退したため必要な方にお譲りしたいと思います。
外観、内装は写真で判断してください。
内装に関してはヘッド部分の内装の裏側のスポンジが経年劣化でボロボロに
なっており、ある程度は除去しましたが汎用のスポンジなどを付けないと
ヘルメット裏側の発泡との緩衝材が薄いことになります。
顎ひもの合皮部分はこれも経年劣化で写真のように剥がれています。
未使用のクリアシールドは保管時?に付いたのか写真の通り赤っぽい汚れが
付着しています(アルコールとかで取れそうですがそのままです)写真5枚目
使用頻度も10回くらいで夏場の使用は有りません。
ただ、内装などは洗濯済み保管とはいえ、落札者様で手入れしていただくのが賢明です。
臭いなどはないと思います。
最近のヘルメットカラーリング事情は分かりませんが、今でも違和感ないデザインだと
思います。よろしければどうぞ。
純正の袋に入れて段ボール発送します。
お約束ですが、これは個人出品の中古品です。
不明な点は質問して、納得の上で購入を考えてください。
落札後の、クレーム、返品、返金は受け付けません。
所謂3Nというやつです。これを守れる方のみ入札してください。
各手続きに関しては、個人売買であるゆえ落札後連絡、入金手続き、受け取り連絡も24時間以内でお願いします。事情があって遅れる場合はメッセージにて一報下さい。
無連絡で24時間経過した場合には、やむを得ず取り消しをさせていただくこともご承知おき下さい。
一度、受け取り後全く連絡してこない人が居ました。
一定期間を経れば自動入金はされるのですが、
受け取ったなら即座に連絡するのはマナーと考えます。
そういったこともできない人は入札をしないで下さい。
また、新規さんも入札は受け入れますがヤフオクのルールを
良く知らずに参加される方が居るようです。
ですので、新規の方で入札希望の方は先に質問欄に一報入れて
購入意思とヤフオクルールの周知を確認させてください。
いきなりの入札は削除するかもしれません。
(2026年 6月 24日 18時 54分 追加) 早々に入札ありがとうございます。 他の方の同種のものにも似たような現象が記載されていますし、
こちらもインナーについての状態を伝えていますが、頭の部分の
裏側(前と後ろ)のスポンジは現状ポロポロとこぼれるくらい経年劣化してます。
念押しでお伝えしますので、予備の準備か修理の覚悟をしておいてください。
(2026年 6月 26日 17時 59分 追加) 購入時の取説とステッカーが見つかったのでそれも同梱したいと思います。 >