ご覧頂きありがとうございます。
定年後の『山歩き』用に保管してきましたが、大型ガレージ返却があり乗る頻度が少ないのバイクから
終活も踏まえて手放します!
走る止まる曲がるは問題ないと思いますがバッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。ーは弱ってる感じです。
(インジェクションなので『セル1』です!)
オーナーは自分の前、その前とも「2輪整備士」と「4輪整備士の家族所有」だったので
メンテナンスに関しては申し分ないと思います。
☆☆ KLX125 インジェクション ☆☆
・走 行 距 離 :17,101㎞
・登 録 書 類 :原付2種返納証明書
・車 体 番 号 :LX125C-A04***
☆ 状態
・エンジン実動
・純正鍵2本+新車時キータグ付き(イグニッション、タンクは共通で開閉可能)
・電装品作動確認済
・タンク内サビ無し
・ZETA? アルミハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。+ブレース
・BEAMSステンレスフルエキ(音量はノーマルに毛が生えた程度!?です。)
・LEDヘッドライト
・LEDテールランプ(汎用品は質が悪いので『ホンダ純正品流用』しました)
・小型トライアルウインカー
・ナックルガード
・ロングリアフェンダー
・軽量バックミラー
・左フォークOILにじみ?(フォークブーツ外して無いので程度は不明です)
・トライアルパターンタイヤ(残山少要交換)
・F14+R12インチミニOFFホイール(装着未確認:おまけです!)
☆書類
・返納証明書
☆ お支払い
・かんたん決済
・ジャパンネットバンク
☆ お渡し
・直接引取商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認り歓迎
・発送(レッドライン)(https://www.redline-exp.com/)送料は『レッドライン』にお尋ねください。
・デポ持込(レッドラインorBASのみ4,000円)
・その他着払い可能な業者のみ対応可能
・50㎞圏内なら当方での配送も承ります。
(土日祝以外 5,000円+高速代、日時は当方の都合によります)
過去の評価内容では稀に『入札削除』させて頂く場合がありますが予めご了承ください。
最後に・・
インジェクション車はキャブ車に比べ、乗らない時間が長くてもE/g始動が簡単なので保管しておきたかったのですが、
保管場所の返却時期が迫ってきたので泣く泣く処分です。。
『中古車の個人売買』です!(その分お安く出品してます)
状態は細かく錆、傷、凹み商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。、曲がり、割れ、ヒビ、汚れ、劣化、退色、漏れ、欠品等々・・あると思います。
(これらを書き出すとキリがないので、当方の出品車体は『傷汚れあり』か『状態が悪い』で出品してます)
追加画像もご覧頂き、また説明不足部分も含めて現車優先になります。
ノークレ・ノーリターン厳守でご入札下さい。
OIL交換、チェーン交換程度のメンテナンスでノートラブルでここまで乗れてます。
が、お乗り出し前に『消耗品・油脂類交換』+『メンテナンス』してお乗り出し下さい。
当方、一般会社員で出張、残業等で終了日前日、当日の質問にはお答えできない場合があります。
気になる部分は前日、前々日までにお尋ねください。
オークション終了後は落札者様からのお取引開始となります。
48時間以内需在賣家要求時間完成匯款のご連絡無き場合は『落札者都合』で取り消します。
(自動で非常に悪いの評価が付くのでご注意ください)
・発送の場合は当方の休日になります。
(発送の場合は初回の取引情報入力の他に『取引ナビ』に『携帯番号』の入力も必要です!無い場合は発送不可です!)
・直接引き取りは鴻巣市の自宅付近になります。
入金が遅れますと発送は1週間程度延びる場合がありますのでご注意ください。
「新規の方」「過去の評価内容」によっては『入札削除』することがあります。
その他原付2種/ビッグバイク 部品 多数出品中!!
・『CBR150:12インチ仕様』
・『トリシティ125:17千km』
・『 ZRX1200S(Ninjaカウル仕様)』