google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
ご覧頂きありがとうございます。
そろそろ梅雨入りになって来ましたね。
ベスパに乗れないこの時期にワイヤー交換して梅雨明け後に気持ち良くベスパを走らせませんか。 ステンレス製ワイヤーにてクラッチ、シフト、フロントブレーキ、アクセルのワイヤーを作製してみました。
タイコ部分もステンレス製です。
クラッチワイヤー 1.8mm×約1.8m×1本
フロントブレーキ 1.8mm×約1.2m×1本
シフトワイヤー 1.5mm×約1.9m×2本
アクセルワイヤー 1.2mm×約1.5m×1本
アクセルワイヤーにキャブ側のカシメ用金具もオマケで付いています。
赤い印はカシメる位置ですが必ず現車にて長さを合わせてカシメて下さい。(画像6枚目参照)
全てのスモール系に適合するかは解りませんので落札者様の現車のワイヤーの長さをご確認の上、落札お願い致します。
ラージボディー用はクラッチ1.9mm、シフト1.6mmに対し共に0.1mm細いですが御理解頂ければ対応可能です。
長さは全て2.0mで作製します。
質問欄よりご連絡お願いします。
発送はネコポスにて発送致します。
ノークレーム、ノーリターンをお約束出来る方からの入札をお待ちしています。
何か解らない事が有れば必ず質問して下さい。
大変申し訳ありませんが商品落札後24時間以内にご入金をお願いします。
もし24時間以内にご入金が出来ない場合は何等かのご連絡をお願いします。それなりの対応は致します。
ご連絡も無くご入金確認が出来ない場合は落札者様都合にてキャンセル扱いとさせて頂きます。
商品到着後48時間経っても受け取り連絡が無い場合は非常に悪いの評価を付けさせて頂きます。
双方気持ち良くお取り引きが出来る様御理解の程宜しくお願いします。
最近、ア○ゾンにて当方の画像を使い販売をしている業者様を発見いたしましたが当方とは一切関係はございません。
販売されるのは構いませんが無断で画像を使用するのは如何なものかと思います。
それでは宜しくお願い致します。
>