注意事項
車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。 需在賣家要求時間完成匯款
商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。
國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
2004年式 クローム仕様限定車のW650です。カラーはルミナスウィンザーグリーン×クロームメッキになります。車検は令和9年6月まで1年ほど残っております。 私が、5年落ち走行5千キロの車両を中古で購入し、17年間大切に乗ってきた個人出品車両になります。 その間、完全車庫保管にてしっかりと維持してきましたので、とても綺麗な状態です。 もちろん、年式なりの使用感や小さな傷、メッキ部などに錆などはございますが、タンクやマフラー、サイドカバー等に目立つ傷や凹み商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。 はなく、22年を経たバイクにしてはかなり綺麗な車両かと思います。特にタンクにはエクボすら1つも見当たらず大変綺麗な状態です。 常に3〜4台のバイクを所有していたので走行距離もそれほど伸びず、現在23000km程になります。ほぼツーリングのみの使用でした(状態維持のため多少伸びます)。 オイル交換は2000kmもしくは1年毎に交換し、その他の油脂類やバッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。 ーもこまめに交換していました。昨年にはブレーキマスターとフロントサスペンションのOHをプロショップで行なっております。ブレーキホースも純正新品に交換してもらいました。 タイヤは前後共にハイスペックなダンロップK300GP(2022年製造)で、まだまだ山も十分あります。屋内保管なので劣化も少ないと思います(ひび割れ等なし)。 チェーンも常に給油し綺麗にしていますので、まだまだ大丈夫です。スプロケットも大丈夫です。ブレーキパッドも前後とも十分に残量もあり良く効きます。 エンジンも静かで全く問題なく絶好調です。常にガソリン満タンで保管しているので、タンク内に錆は一切なく、キャブレターもスムーズに機能します。昨年、大和ステンレスマフラーから純正マフラーに戻した際に、ショップにてキャブレター同調を行なってもらいました。 また、2年前にクラッチケーブル、スロットルケーブル開閉2本を新品交換しておりますので動きもスムーズです。 唯一、クラッチカバー下部に縁石に擦った傷が少しございます。また、走行後にベベルギア下部に若干のオイル滲みが発生しますが、停車中や保管中は一切滲んだり垂れるようなことはないので問題なくそのまま何年間も気にせず使用しています(カワサキディーラーにも相談しましたが問題ないようなので)。 ETCはバイク用アンテナ別体式が装着されていますので、そのままお付けしますが、再登録してご使用ください。 テールランプのバルブはLEDに交換してあります。 その他として、GIVIのフロントスクリーン、キジマのメッキチェーンカバーとオイルフィルターガード、デグナーの本革サドルバッグ(カッコ良いKawasakiエンブレム付)&キジマ製サイドバッグサポート、純正オプションのサイドキャリア&クラブバー、海外用純正ウィンカー一体型テールランプステー、POSHのアルミヨーロピアンウィンカー、テールランプバルブのLED化、POSHのZ2クラシカルグリップ等、多数の高額オプションをそのままお付けしますのでお得かと思います。(スマホフォルダーとフロントフェンダーに着いている円形のエンブレムフォルダーは取り外します) 鍵は純正キーが2本ございます。全てこのキー1本で開閉できます。また、純正の工具セットもございます。もちろん、必要書類は全て揃っております。26年度の税金も払込み済みです(領主書あり)。 上記のようなバイクで状態には自信がありますが、あくまでも20年以上経過した中古車ですので、新車のような状態ではございません。各所に細かな汚れや傷錆等あると思います。気になる点がございましたら是非、現車確認をした上で納得してご入札いただけたら幸いです。くれぐれも落札後のクレームは受け付けません。3Nをお約束できる方のみの入札をお願いします。(現車確認は日時要相談でお受けします) また落札後は、24時間以内のご連絡需在賣家要求時間完成匯款 、3日以内のかんたん決済でのお振込み手続きをお約束ください。連絡が取れない場合は即時次点者に繰上げさせていただきます。また悪い評価が付いてしまうことをご理解ください。 車両の引渡商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 しは車検が残っている車両のため、事前に書類とナンバープレートをレターパックプラスにてお送りします。自走の場合は名義変更を完了させた後、新しいナンバープレートをお持ちになって引取りに来てください。配送の場合は、配送会社との手続きは全て落札者さまで行なっていただきます。配送料も落札者さま負担になります。輸送の際のご協力はさせていただきます。BAS横浜デポまでの持込は3000円(帰りタクシー代)で受付ます。 長年とても大切にしてきた車両ですが、新車両購入のため出品を決意しました。大切に乗っていただける方、よろしくお願いします。(2026年 6月 21日 10時 35分 追加) 1点本文に間違いがありましたので訂正します。 縁石に擦った小傷があるのは、クラッチカバーではなく、左側のエンジンカバーの最下部です。(2026年 6月 21日 23時 18分 追加) お問合せをいただきましたが、ヤフオク以外での個別取引きには応じられませんのでご了承ください。 >