注意事項
車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。 國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
値下げして最終出品します。今回落札なければこのまま自分名義で次回車検まで乗ろうと思います。
車検は令和10年6月3日までついています。
国内ではレアなカワサキ ボイジャー1200です。 走行約6,800マイルの低走行車で、今回検査を受けるにあたり、かなり色々手を入れました。
メンテナンスとしては、前後キャリパーとマスターシリンダーオーバーホール、フロントサスペンションオーバーホール、ステムベアリンググリスアップ、リヤサスオイル交換、スイングアームベアリンググリスアップ、ファイナルギアオイルシール交換、キャブレターオーバーホール、フューエルホースとフィルター交換、クラッチマスターとスレーブシリンダーオーバーホール、チョークケーブル交換他です。 予備検前に前後タイヤ、バッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。 ー、プラグ、オイル&フィルター、ファイナルギアオイル、クーラント交換済み。 エンジンは始動性良く、吹けも良く好調です。 ゴールドウイングのようにひたすらスムーズなだけで無く、カワサキ大排気量らしい荒々しさもある楽しいエンジンです。 予備検の為往復120km程走行しましたが、不具合ありませんでした。クルーズコントロールも作動します。 外装はメッキパーツにサビが結構出ているのと、各部小ヒビ、ペイントハゲ等はありますが、ツヤもあり全体としては綺麗な状態かとおもいます。各部共通の純正キー2本あり。 電圧計付きのUSBポートと、使用確認していませんがETCついています。 オーディオ類は未確認ですが、ラジオは北米仕様の周波数設定の為、使用出来ないと思います。(適当な1DINのブルートゥースオーディオを加工して付けようかと思っていました。) アンテナとリヤトランク上に付くスピーカー、タンデムライダー用のオーディオコントローラーは取り外してあります。
BASの柏デポまで3000円で持ち込みます。BASさんに配送を依頼する場合、車両サイズを規定内に収めるため、スクリーンとリアトランクを外して持ち込みますので、751cc〜1200ccの通常料金で送れると思います。外したパーツは別途着払いにてお送りします。 >