【注意事項】
自動車車体、自動車部品、オートバイ車体、オートバイ部品等を主に出品させて頂いております。
代理出品が多いですが、お取引き終了までは私が責任を持って対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。基本、現状現品の商品になりますので、クレームや返品対応は致しません。画像で確認をして頂くか、不明点はご質問を頂ければご回答致します。商品のすべてをコメントに書く事が出来ませんので、私の感性で気になった部位の画像を添付するかコメントに書き込みます。タイトルやコメントにジャンク故障品、問題商品、可能無法修理,請注意品と書いてある商品は、そのまま使用出来る商品はありませんので、ジャンク故障品、問題商品、可能無法修理,請注意品をご理解した上でのご入札ご落札をお願いしす。
私の出品商品を落札された方は、現状現品、ノークレームノーリターン、オークションでの個人売買に同意した
物としますので、慎重にご入札ご落札を重ね重ねお願い致します。
出品タイトルやコメント内に、【引き取り限定】や【現車確認必須】と書く商品が時々あります。
【引き取り限定】は、私の出品者情報地まで直接引き取りに来るか、梱包引き取り業者をご自身で手配すると言う事です。
【現車確認必須】は、オークション終了までに、現車を私の出品者情報地まで購入希望者が直接見に来て下さい
と言う事です。時々おられるのが、遠いので見に行けませんと言う方、【現車確認必須】と書いてある時は、ご
めんなさい、現車確認出来ない方は諦めて下さい。
【発送商品】についてですが、受取りを忘れる方や嫌がらせで押さない方が時々おられます。追跡にて24時間
以内 に受取りを押さない場合に催促をします。受取後48時間経過し、それでも押さない場合には、ブラック登
録しますのでご了承ください。評価100以下の方は、ご入札頂いても消去します。
評価100以下の方でご入札されたい方は、必ず質問より購入意思をお伝え下さい。
本業のかたわらでの出品になりますので、質問へのご回答が遅くなったり、発送が遅くなった
りする可能性がありますが、精一杯対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。
尚、私の出品商品は全て店頭販売もしておりますので、店頭販売優先とします。
店頭販売前にご入札者様がおられた際には、ご入札者様優先に致します。
梱包は、リサイクル資材を使用しますので、プチプチに破れがあったり多少汚れてる場合があります。
厳重梱包を希望される方は、別途費用(落札者様ご負担)にて外注梱包しますので、お申し付け下さい。
私の梱包でいいのであれば、お金は頂きません。そのかわり、梱包でのクレームもお受けできません。
極力、なるべく小サイズ最小梱包を心掛けて、梱包します。基本、着払いのみです。
私の出品商品を落札された方は、【注意事項】をご理解、同意をした物とします。読んで頂き、有難う御座います。
【商品説明】
注意事項や商品説明に書いてあるのに質問して来る方や、大変興味がありますとか言い、口は出すけど
金は出さんみたいな方、何の部品を使ってますか?とか、ガキんちょみたいに○○ですかぁとか文章に書く方
等々、即ブラック登録をしますので、ご注意下さい。上記コピーの為、読みづらい所がありますがご了承ください。
私の車両は同じ仕様で、車椅子移動車の2年車検を取得してますので、4ナンバーのままか8ナンバーにするかは自由です。車検証上は、4ナンバーで抹消してます。
多分、レジアスエースだと思います。数年前に業者オークションにてハイエースとして購入し、最近までハイエ-スだと思っておりました。購入直後ならクレームを言えたのですが、今更って感じです。どちらかはっきり分かりません。平成20年式 2型後期モデルだと思います。前期は、排ガス燃焼がオートのみでトラブルが多いみたいらしく、この車両は後期のモデルで燃焼スイッチが付いたモデルになります。DPRマフラーは、21万㌔ぐらいの時に、3分割割りをして内部洗浄し ました。19万㌔代の頃にタービンも新品に交換しました。
今回出品にあたり交換した部品や調整、取り付けした物は、
※ヘットカバーガスケット交換 ※インジェクターホールX4 ※コモンレールパイピングホールX4
※ウォーターポンプ ※クーラント ※タイミングベルト ※テンショナー ※ダンパー
※ファンベルトガイドプーリーベアリングX2 ※ファンベルトテンショナーベアリング ※オイルレベルゲージ
ガスケット ※オイルレベルゲージ上のめくら ※フロントディスクパット ※リアブレーキ調整
※車椅子やバイクを載せるには大変便利な油圧リフトも取り付けしました。※バックドアロング強化ダンパー
※エンジンオイル ※オイルエレメント
ハイエース ウェルキャブのリフトを中古で購入しウェルキャブリフト加工と昇降台製作して取り付けしまし た。
画像1枚目のバイクは付属しませんのでお間違いの無い様に。それと、画像6枚目は、バックドアの開き具合の参考です。画像6の左は純正ダンパー車で中央車両が私がリフト製作後3年使用の車15㎝程高く上がってます。商品車は、右側ですがこの車両も15㎝程多く開く社外ダンパーを取り付けてあります。トランポ使用する方で一番気になるのが昇降重量だと思います。トヨタに聞いても教えてくれず、はっきり言ってわかりません。が、私の車両はまったく同じ仕様で今までで一番重い車両で、カスタム古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。されたV-MAXの車検証上の車両重量が280kgと私が60kgなので合計で340kgが楽々でした。同じ仕様で車両取り付けやご自分で取り付けされる方にと数台製作販売しましたが、どの車両もリフトトラブルは今の所ありません。でも、リフト自体は中古と言う事をご理解出来る方のみとします。車両もですが。その他、ちょこちょこはメンテナンスしましたが、これからもメンテは必要不可欠です。
お支払いは、落札金額とリサイクル料です。色んな所に声掛けをしてますので、早期終了や出品取り消しをする可能性がある事もご了承下さい。
十数年前の車になります。へこみ商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。やキズ等ありますので、現車確認をして頂きたいですが、無理な方は画像での判断をして頂くか、不明点はご質問下さい。キズやへこみ商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。の詳細を全て書く事は出来ませんので。基本、現車確認をしてからのご 落札でお願いします。現車確認無しでご入札ご落札された方は、現状優先車両をご理解し、中古現状の個人売買を了承した物とします。それと、値引き交渉をされる方が時々おられますが、そんな方は、メルカリやジモティやモバオク等でどうぞ。いきなり値引き交渉する方はブラック登録します。
陸送の手配が私には出来ませんので、落札者様がおられた場合は落札者様にて手配をお願いします。