google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
私が品物を出品すると色々な理由付けをして定期的に違反申告をしてくる暇人がいます。 こういった陰湿な事をするのは日本人に多いですね。 また、人生によほどの暇が無いと出来ません。 安定の無職だったり家庭が無いのでしょう。 面白い事に入札が入った商品に対してすぐに違反申告された事がありました。 残念ながら買えない底辺層ので最後の悪あがきなのでしょう。 チュウカクレンの議席減の値引きキャンペーンを予告すると、あまりにもしつこく違反申告されましたので取り止めます。 祝高市総理応援値下げをしていましたが、立憲民主の岡田克也による日本円の価値の低下を補うために、すべての貴重な出品物で値上げをしております。 喜ばしい事に26年間日本の足を引っ張り続けていた媚中宗教政党が、今更こじつけた様な理由で自ら離脱してくれたお陰で日本が良い方向に向かっていた矢先に余計なことをしてくれました。 ハトポッポを筆頭にちょっとどころではなくアレな集団だった民主党崩れの立憲民主は低レベルな質問、揚げ足取り、総理の失言を引き出そうとする事しかせず、日本を良くしようと建設的な話も出来ない、日本にとって存在意義の無い政党の様です。10代20代の支持率がほぼゼロと言うのも頷けます。考える能力を持った若い頭脳で分析したら当然の結果です。 今大騒ぎの中国の日本渡航自粛やレアアースの輸出規制の件は、立憲の岡田克也の存立危機事態の質問が始まりという見出しの記事が出ていますので、どこの誰が日本の足を引っ張っているのか見極めてください。本当に立憲は酷いです。 岡田克也と言えばショッピングモールのイオンの創業者一族です。 イオンは中国で24店舗も展開しています。 日本(?)のショッピングモールが中国共産党と余程密接な繋がりがないとここまで大きく展開出来ないでしょう。 イオンと言えばあろう事か、日本のメーカーではなく中国のBYDというメーカーの電気自動車を取り扱うとニュースになっています。 日本(?)のショッピングモールが日本のメーカーを応援しないのです。 このニュースを見てもイオンは中国とベッタリですので、岡田克也がどこの国に対して政治を行っているのかハッキリしていると思います。 岡田克也(中国)にとって、高市総理は邪魔な存在なので今回の炎上劇を計画したのではないかと思ってしまいます。 この岡田克也の質問で日本の国益は下がり、中国で働く日本人とその家族の危険度は一気に増しました。 旧民主党、現立憲民主党とはドジョウを筆頭に売国奴の集まりなのでしょう。 ドジョウは創価党との新党結成の目的を高市総理に一泡吹かせたいと言ってます。 日本国を良くしたいから新党結成では無いのです。 これを公の場で言ってしまう程度のドジョウ並みの知能しか持ち合わせていないのです。 その程度でも立憲民主党の党首が出来るあたり、相当知能と能力の低い党なのでしょう。 このような国賊が立憲や創価党に多数のさばっているから国益を損ね、高市総理の睡眠時間が削られていくのです。 また支持率下げてやろうかと叫んで報道された時事通信の頭のおかしい記者、毎度おなじみ偏向報道でどこの国の報道機関なのかさえ分からないくらい日本を下げて報道するテレビチョンニチのニュースキャスターやコメンテーター、市長止まりのくせに大臣経験者の国会議員様にデカい顔する媚中弁護士コメンテーター、学会党の広報の様な老害コメンテーター、総理死ね発言までした老害コメンテーター達が偏向報道と国民感情と逆の報道を垂れ流して炎上しておりますが、マスゴミとはこんな奴らの集まりなのかと思ってしまいます。 なんと公平な放送を提供すべき国営放送のはずのイラネッチケーが斜めに傾けた映像を流すダッチアングルという不安を煽る手法まで使って総理を貶めています。 イラネッチケーでさえもうどこの国の報道機関なのかさえ謎であり、これがマスゴミの正体なのでしょう。 こんな売国放送局に受信料を払ってやる必要があるのか疑問が浮かびます。 日本の国益や日本円の価値を下げる連中は選挙で落として下さい。 日本や日本円の価値が諸外国と比べて相対的に上がっていけば、こちらの出品物も含めて出品額を下げていきます。 日本円の価値と諸外国の通貨の価値とを相対的に比較するための実質実効為替レートは、日本円の価値が1997年がピークで、それから徐々に減少して現在はその頃の3分の1位なっています。 給料の手取りが3倍になっていれば1997年頃の生活水準で生活できますが、サラリーマンの年収が3倍になる訳も無く、社会保険料の引かれる額が大きくなっているので酷い有様です。 こうなってしまっては、他を探しても手に入らない様な貴重な品物を富裕層の方や外国の方に高く買って頂く他ありません。 こちらはJGTC参戦のGTRに使用されていた給油口です。 ニスモが製作したアルミ製のベースにプレミアというメーカーのクイックチャージャーが取り付けてあります。 タンクなどを改造すれば市販車にも取り付け可能です。 自宅ガレージのガラス易碎品限空運,非易碎品可使用海運。 キャビネットの中にずっと展示しています。 売れたら取り出して発送します。 出品している部品たちは雨風を防ぐため倉庫保管しておりますので30年以上前の部品でもどれも状態は良いです。 もう一度スープラRZを購入したいと思い、ストックしていたパーツたちを多数出品しておりますが、車体の価格は年々上昇してしまって(世界の通貨に対して日本円がゴミクズになってきているだけかもしれません)いてまだまだ希望金額に到達しないので今後はどれも高額にて出品させて頂きたいと思います。 他の出品物もスープラの中古車価格に合わせて全て値上げ予定です。 良い物や貴重な物はより高く、どこにでもある物はより安くをモットーとしております。 良い物をどこの国よりも安くなんてふざけた事を言って、良い物を安売りし続けて日本を沈没させた奴隷根性は持ち合わせておりませんので悪しからず。 質問には答えますので、落札後はノークレーム、ノーリターンでお願いします。 新規のID方と悪い評価の多い方(悪い評価が3パーセント以上、落札者都合のキャンセルを3回以上された事のある方)の入札はトラブル回避のため真剣に購入希望でしたら質問欄から購入意思を連絡して頂けないでしょうか。連絡も無く、新規の方や評価が悪い方が入札していましたら取り消します。ご理解とご協力よろしくお願いします。 当方会社員のため、商売でやっている訳ではありませんので梱包や発送に時間がかかる場合もございます。すぐに発送を要求されても対応出来ません。大型商品ですと発送は入金確認後の週末の梱包発送となります。 最近は受け取り連絡をされない落札者の方が目立ちます。 時間はかかりますが、最終的には代金は振り込まれますので悪い評価は入れない様にしております。ブラックリストには登録しておりますので、他の商品に入札も質問も出来なくなっているかと思います。 >