自分名義のマイカー個人出品です
その他に趣味車としてS660とフィアット500S(現在ヤフオク出品中)があり、3台を週末早朝ドライブに利用してきました
自身が高齢となり、順次減車の計画です
車両は令和7年6月に地元ホンダDで購入した新車ワンオーナーです
本来の納車待ちの方がキャンセルとなり、自分に声が掛かって購入しました。車検前までは乗る予定したが、1年過ぎたこともあり。一度だけ出品してみます。
・車体は無傷(ホイールや下回りも含め)
・ロットNoは4800ぐらい
・早朝ドライブ(晴日限定で雨天未走行)以外はほぼ車庫内保管
・冬季冬眠
・オプションは純正フロアマット、ナンバーフレーム、キーカバーのみ
・社外立体マット使用で、純正マットはビニールのままトランク内保管
・ドライバーシートはカバー付けて利用
・グローブ使用なので、ハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。スレや各ボタンの手あか皆無
・無事カエルシール両側にあり(剥がせます)
・月3ほど、約90kmの山道ドライブ(ほぼノンストップなので、飛ばしても10km/L走りました。平均車速は40km超えます)
・ホンダにて先日1年点検受けています(ついでに査定がまあ残念・・車体は無傷と評価です)
・自分名義です
・次回車検は令和10年6月29日
まあ速い車です。今朝も山で赤いケイマンに追いかけられ、反省のドライブをしてしまいました
現在の自分が目指す、のんびりクイックなメリハリドライブから逸脱した車両となっています
そんな思いもあり、事故る前に手放した方が良いかなと思う今日この頃です
ヤフオク黎明期から車両の売買を数多く行ってきましたが、この金額レベルは初めてです
自分も購入側も不安が大きいかと思いますが、自分的には車両と書類の引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認は支払い後か同時が絶対です
たとえば、引き取り時に車両確認で問題がなければその場で、そちらのネット銀行からこちらのネット銀行に振込手続きをしていただき、
確認でき次第、一式引き渡すなどです。
他に双方納得できる方法あれば調整です
また名義変更を伴う、車両の売買です。落札者(新名義人)さまの免許証写真はお願いします。こちらもお渡しします
高額ですので、資金調達などハードルが高い出品ですが、ご容赦ください
当時総額540万支払いでしたが、520万売却なら20+税金他で、1年間30万ほどで楽しめたと考えています
実際のところ、この車両が520で手に入るなら破格なのは相場から判断できます
頂く金額は落札金額のみです(リサイクルや預り金、税金等は落札金額に含みます)
車両運搬や名義変更に関する諸費用は落札者さまにてご負担願います
名義変更は車両引渡しから2週間以内を目途にお願いします
個人売買に手慣れた方にてお願いします(ノークレーム、ノーリターン)
車はいつでも渡せる状態です
またフィアットの出品状況を見て、オークション取り消しする場合もあります
(2026年 6月 22日 08時 42分 追加)
還暦過ぎた車好きの道楽出品です。
円滑な取引を心がけますので、よろしくお願いします
いたずら落札防止のため、即決価格は設定していませんが、525万とします
また、落札後の値引き交渉はお控えください
必要に応じて入札後の早期終了受け付けます
高額の取引です。売り急いではおりませんので、慎重な判断をお願い致します。
なお、入札前には質問などで何らかの意思表示はお願いします