注意事項
因材質為布料、皮革無法海運,限定使用空運運送。 商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
請注意:賣家評價低於50或綜合評價低於98%都無法提供商品未到貨理賠,請選擇有信用賣家。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
ツナギのサイズですが、ライティング時に余分を無くしピタリと着用できるとショップの方に勧められSサイズ(W3)にしております。確かにフィット感ありますね。ちなみに普段はMサイズを着用しております。 身長168cm、体重65kg、ちょっとガッシリ体型です。 ヘルメット・・Lサイズ ブーツ・・26.5cm(普段は25.5cmを着用していますが特にブカブカしているとかはありません) HYODの2ピース革ツナギ(ブーツアウト)にSHOEI X14(マルケスモデル/グレー赤)、GAERNE GP-1 EVO(グレー赤)を合わせてみました。 体調を崩してしまい手放すことにしましたが、この組み合わせを作るのに結構苦労したので一度このまま出品してみようと思いました。 ツナギの左側お尻辺りに擦りキズあります。 お尻に着色あります。 他には目立ったキズはありません。 ヘルメットはほぼキズなしです。 ブーツは爪先、くるぶしなど擦っています。 トータルで20回着たかな?くらいしか使用していません。 2ピースのツナギはいざという時(ほぼトイレですが)とても便利です。 バックプロテクターの背後にCAMELBAKを装着できます。夏場に氷水を入れて涼を得たり、飲むことができます。CAMELBAKもお付けします。 両腕にMV Agustaのロゴあります(これを着てヤマハにも乗っていました)。 ちなみにツナギは40万円くらいです。 試着OKです。手渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 OKです。 ※送料ご負担願います。 よろしくお願い致します。 >