google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
送料無料匿名配送! 製作後未使用 バッフルなし 写真はスリット入ってますがなし バンドもなし! エキガスでとめて見た目がバンドなくシンプルでカッコいいです! 写真ではフルレングス、ほぼノーマルシートと同じくらいのシートをつけていますが、セミダブルやシングルシートのボバーやチョッパースタイルにはとても合うかと思います ステップのプレーンワッシャーを取り除きマフラーステーを締めつけてください 長さ330mm太さ45mm肉厚1.6mmステンレスSUS304を使い 極上の重低音歯切れのよいサウンドにしました 直管爆音サウンド楽しめます うるさいのが嫌な方 ルーファスバッフルなと1.3/4 45パイ用バッフルそのまま付くように準備穴開けております6.8きりです こだわり 1.マフラーの微妙な角度/水平より少し上ノーマルエキパイ延長上にしています 2.肉厚パイプで重低音 3.ステー剛性と取り付け方、3m m厚ステンレスをしっかり溶接 純正マフラーボルトオン キャブ車用 寸法的にfi車も付きますがマッピングなど設定しないといけないかも知れませがエキパイにo2センサがあるので大丈夫ではないでしょうか?詳しくは分かりかねます 写真10が全てです fi車の人が以前購入され燃調、使用に問題なかったそうです ご検討よろしくお願い致します ピカピカに鏡面仕上げしてます! sus304なんで焼けにくく、いいゴールドに焼けて、マダラ染みできにくいと思います! 完全手作り一本一本実車でフィッティングしていますんでちゃんとポン付けですが多少の制作誤差はごさいます、世界に一つだけのワンオフマフラーを是非お願いいたします エキパイは付属しません ノーマルマフラーにスリップオンです よろしくお願いいたします センタースタンドストッパー必要 バッフル付属しません 何か注文ありましたら可能な限り承ります! 取り付けできないという問い合わせたまにあります 実際にフィッティング済みなんでそんなことはありえません! 今までの、評価をみていただいたらわかりるように 純正エキパイですか? そもそも中古車購入で社外エキパイを純正と思っている方おられます! エンジンフランジ部正規のガスケットはいってますか? エンジン下ろした経歴はありますか? 載せ方で5mm以上変わりますし フレーム下部のエキパイ取り付け穴ダンパーも左右10mmほど遊動するのは知ってますか? 全て緩めてトライしてみてください fi車は付けれたという評価をえただけで実際にフィッティングしておりませんのでご了承ください 特にファイナルエディションではマフラーステーが違うらしく付属カラーをステーとして使うとうまく付くそうですその時に長いボルトなと必要かもしれません 当方2型でフィッティングそれ以外はあくまでフィッティングは自己責任でお願いいたします よろしくお願いいたします >