注意事項
車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。 古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。
商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
近々増車予定でその車両が入庫するとこの車両についてる部品使ってカスタム古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。 を検討してる為この状態での出品はそろそろ終わりになるかもです。
1977年FXSベースのビッグボアストローカーデュアルプラグ仕様のリジッドショベルチョッパーです
年末に車検取得済みなので1年半程度残ってます。
初年度登録平成15年4月
車名 不明 原動機型式2F
車体番号 神[42]31****神
備考欄 シリアル番号2F16***H7
初年度登録が平成15年という曖昧な時期の登録で車検証に保安基準、製作年、後輪緩衝装置なし等記載は何も入ってませんが社外リジッドフレームに職権打刻あるので所沢陸運局では問題なく持込ユーザー車検受かっております。
年末に車検取得した帰りにエンジンリア側から異音発生したのでバイク屋に預けて点検修理。
腰上内部はとても綺麗状態でした。
異音はリアのタペットローラー1本がダメと判明。
カムは開けたついでにAndrewsBカムからS&SのJカムにチェンジしてタペットローラーAssy4本共新品交換。
内部点検に伴いリア側の腰上ガスケット類交換(ベース、ヘッド、ロッカー)とタペットローラーとハイカム交換に伴うガスケット類交換(タペットブロック、カムカバー)、エンジンオイル交換等して修理から戻ってきてからたまに近場走る程度です
仕様としてはエンジンは腰下1977年製FXS1200をベースにS&Sの93cuiデュアルプラグヘッドとレブテックの3-5/8inビッグボアシリンダー、ハイカム(S&SのJカム)、ストローカーで1520cc仕様。
ヴィンテージハマータンク、社外リジッドフレーム、純正ラチェットトップ4速ミッションでスーサイドジョッキー仕様、1.5オープンプライマリー、41ワイドグライドフォーク、F21、R18インチホイール、SUキャブ、エイジングマッシュルームキャブカバ(Nice)、グリップ(Nice)、ヴィンテージロボハン、シカゴキックペダル、ヴィンテージシート、FORKシッシーバー、ヤレフラットフェンダー、ダイヤペグ、ワンオフショットガンマフラー、ルーカステールランプ等々。 質問あったので追記します。 点火はダイナSです。(画像6) マフラーガードつけました。(画像7)
参考までに暖機アイドリング動画です。
https://youtu.be/Ia3K7hMmvz8?si=hxPWk6LgyFQpcE57
コレクションキープ候補車両なのですが近々1台増車予定なので保管スペース確保の為取り敢えず出品してみます。
他の車両の嫁ぎ先が決まってスペース確保出来次第取り消す可能性大ですし今後も気が向いたら終了時間関係なく仕様変更等カスタム古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。 するかもです。
ご検討中の方は質問欄もしくはヤフーメールのほうに連絡いただければそれ以上手を入れません。
勿論入札入った場合売り切りますしそれ以上は乗ったり弄ったりせず現状を維持の為定期始動のみにしますw 多数所有してるので車両それぞれの癖を理解しながら上手く付き合ってますが場所、気候変化、乗り手が変わった途端不具合出る事は旧車あるあるです。 バイク屋ではないですしそんな事まで保証してられないのであくまでも旧車現状渡し車両をご理解の上スキルない方はバイク屋で再度点検メンテ前提でご検討くださいませ
多数所有してますがバイク屋ではなく個人出品ですのでローンの取り扱いは御座いません。
ローン希望の方はフリーローンかバイク屋、車屋にお知り合いがいる方はそちらでローン組む等でご検討ください。
あくまでも現状渡し旧車ですのでノークレームノーリターンノーキャンセル厳守でお願い致します。
陸送手配はドアtoドアの陸送業者手配はこちらでも可能ですが送料はご負担お願いします。勿論落札者様のほうで手配でも構いません。
BASデポ持込希望の場合はそのタイミングの保管場所に寄りますが戸田デポか狭山デポまで持込む事になります。保管場所に引き上げ、積載、デポ持込、帰宅を考えると半日潰れるので持込手間賃として送料と別途8000円かかります。
トランポ等で直接引き取り商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 に来られる場合は後ろから押す等軽い積込手伝いは可能です。
自走引き取り商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 希望の場合は入金確認後書類とナンバー送りますので名義変更後ナンバー持参で取りに来ていただければお渡しは可能ですが現状渡しにつきお渡し後の自走は自己責任でお願いします。
他でも声掛ける為入札入ってなければ現車確認に来てそのまま商談成立って事が多々あります。
見に来られた殆どの方が画像より現物のほうが何倍も良いって言われるので...(汗
その為オークション終了時間関係なく取り消しする可能性もございます。
ご検討中の方は終了間際ではなく決めたら即入札をお勧めします。
現車確認等はexhaust1977@yahoo.co.jp までご連絡下さいませ。
購入資金があり本気で購入検討中の方でしたら時間作れれば現車確認も相談乗ります
現在郊外の倉庫に移動したので自宅から片道2時間程度掛かる為現車確認と往復で半日潰れてしまうので即支払い可能な本気購入の熱量ある方以外はタイミングによっては現車確認をお断りする可能性もございます。
冷やかしやドタキャンが続いて迷惑してますのでご理解下さいませ。 ではご検討よろしくお願いいたします。 >