注意事項
商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
レクサス用のパフォーマンスダンパーを流用しJG1(恐らく他のN-ONE(JG2,JG3,JG4)にも装着可能だと思います。N-BOX、N-WGNは不明です)
スプーンのものが取りつく場所と同じ場所です。ボルトを抜いて、挟んで共締めして終わり。純正ボルトがそのまま使えます。
ブラケットはL型のものを自作、補強も入っていますので結構な強度です。(簡単な塗装なので綺麗に仕上がってはいません)リアシート固定部の郎単のボルトを抜き、ブラケットを乗せて共締めして完了です。
固定の際(本締め)は。地面に車が降りた状態(タイヤが設置した1Gの状態)で締め付けてください。効果の方ですが、直進性アップと段差での衝撃の角が取れます。なんとなく音が静かになってゴロゴロしたノイズが減少し滑らかな乗り味になります。よく言われるのが装着して数メートルで違いがわかるといいますが、まさにそんな感じ。
固定部分の振動が右から左、左から右に伝わる際に、このダンパーによって急激に減衰され振動が残らない。これによりドーンがトン、ガツンがコン、になるイメージです。(デッドニングと似たような効果)
中古品ということで外観の使用感がありますが、効果はしっかり体感できるのでお勧めします。(無限もスプーンも高すぎですし、無限はリアはJG3にしか付きませんのでフロントのみの使用になってしまいます。)
その他、出品にあたり各部の点検、傷のチェックなど行いました。当方素人のため万一見落としなどがあった場合、申し訳ありませんが現物優先でお願いいたします。
格安で出品しますので、ノークレームでお願いいたします。
落札後ヤマト着払いにてお送りする予定です。お近くの方でしたら都合が合えば手渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 も対応可能です。
お取引の連絡は3日以内、ご入金は1週間以内を基本とさせていただき、マイナス評価、新規の方は基本的には入札をご遠慮願います。(どうしても購入したいという方は質問欄からご一報ください。それ以外はトラブル防止のため削除させていただきますので了承ください)
>