ご覧頂き有難う御座います。Z4 E85の出品になります、個人出品につき不手際等ご容赦ください。
下記に現状を記しますので、最後までご確認ください。
4年前にスポーツカー・ツーシーター・ヨーロッパ車に的を絞り、当オークションにて購入、現在までオープンカーライフを楽しんできました、4年間で約7000kmの走行です。
購入後すぐにオイル漏れが発生オイルフィルターハウジングとヘッドカバーのガスケットを交換
前回の車検前にABS警告灯点灯でABSセンサー交換+バッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。ー交換
その後特に不具合もなく乗っていましたが、昨年暮れにエアバッグ警告灯点灯、ここ半月ほど前にパワステ警告灯が点灯し重ステになり、昨日解除して一日中ドライブを楽しみましたが、今のところパワステ警告灯は消灯しています、本日も、時間の許す限りドライブして様子を見ますので、走行距離は伸びますが、警告灯の点灯等何かあれば追加で記載させて戴きます。
昨日のドライブでは久しぶりにスポーツモードで走行しましたが、十分に速さを感じますし、駆け抜ける喜びを十分感じることが出来ます・・個人の主観ではありますが
ドイツ車、旧年式、距離もそれなりです、ネット上に情報は溢れていますので、ご自身で整備を楽しむと言ったおおらかな気持ちでのご入札を希望いたします、外観は年式の割にはキレイですが右フェンダー付近とボンネットの塗装(DIY)、ダッシュボード中央のカーナビ取り外した跡が少しかっこ悪いです。
内装は年式相応で、、プラパーツがそろそろ限界かなと思われます。
試乗・現車確認可能(午後限定)です、質問欄よりご希望日をお伝えください。
終了日を車検切れの前日に設定しました、乗って帰る場合は16日のみとなります、。
それ以降は抹消後(数日掛かります・自動車税は不要)でのお渡しか、落札者様にて仮ナンバー、陸送等、の御手配をお願い致します。
抹消渡し以外は自動車税6月以降10か月分ご負担をお願い致します、リサイクル料は落札金額に含みます。
日程調整等猶予があまり御座いませんが、エンジンの調子良さは本日も確認してきましたので、あとはエアバッグ警告灯(パワステは?)の件とその他点検で車検は通ると思います、タイヤはもう少し走れそうですが・・・
・オープン手動(油圧ポンプ移設済み油圧シリンダーオイル漏れ)
・ルームミラー(自動防眩故障・車検に関係なし)
・左ミラー格納が時々動きません
・昨年リモコンキーの電池交換(いわゆる殻割してDIY)キーは一本のみ
・トランク内のカバー取り外し、パーツあり
・ロアコンブッシュ(社外品商品無法判斷是否為正規品左右メーカー違いで新品パーツあり)
・社外オイルフィルター3個あり
・アルミホイール用特殊ボルト用ツールあり・・これがないとホイールが外せません
・エンジンアンダーカバーのオイル交換用カバーをアルミ板にて自作のものに交換
・後方センターコンソール小物入れプッシュボタンが外れています、ボタンはあります。
・シートヘッドレスト部のエアーディフレクター自作品取り付け
・灰皿/ETC/カーナビはありません
・助手席側ドリンクホルダー故障(工夫すれば使えそうですが・・必要性がなかったので放置)
・トランク部ハイマウントストップランプヒビあり
実車確認・試乗の有無、説明文委記載のない項目等、如何なる理由においても、実車優先といたしますので、ご入札後キャンセルは不可とさせて戴きます、
完全ノークレームにてご検討をお願い致します。
説明不足等、随時追記していきますので、お付き合いください、
最後までご覧いただきありがとうございました。
(2026年 5月 11日 08時 53分 追加)
ホロの写真を追加しました、昨日も約100km程度のドライブに行ってきました。オープンでの走行には、良い季節です。
(2026年 5月 14日 07時 45分 追加)
本日、またパワステ警告灯が点灯しました、これから出掛けるので、夕方リセットして様子をご連絡致します。
(2026年 5月 14日 18時 29分 追加)
先程帰ってきました。
エンジン再始動でパワステ警告灯消えました。
軽ステです、駐車場に難なく入れる事が出来て良かったです。