注意事項
商品所在地距離海外收貨處(神奈川)較遠,請注意日本運費
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
40 年以上乗っていたBMWR69S を病気の為、譲渡しました。
その為、多々保管していた部品や工具を譲ります。
30 年前に色々買い置きして置いたものですが、素人判断で金額を設定してます。
30 年前は、この金額で購入したが、今の物価では、この位かな?との金額を設定しました。
(高すぎたり、安すぎたりした金額が有りましたら教えて下さい。設定し直します。)
値段は、少し高めかも知れません(笑)。以外にガン治療費用係るんです。
(しかし、今現在貴重な部品や工具が有り、米国はもちろん、ヨーロッパでも中々手に入らない物も有るのではと思って居ります。)
昔のR69S の仲間が「ガン治療」と「車椅子」購入の為と、ボランテア精神で入札をお願いします。
30 年間色々な「部品や工具、ガラクタ」が有りすぎて整理が出来ません少しずつ出品しますので
チョコチョコ見て 頂けると嬉しいです。(評価から見られるようです。)(パソコンが古くて本人確認が出来ません?写真や指紋同様に取り込むのか教えてくれる人居ませんか?)
尚:週に寄って、抗がん剤点滴入院の為、落札後のメールの返信等は、「月、火、水、」は返信出来ません 。御含み下さい。
前置きは以上です。
<商品の説明をいたします。>
使用済み:BMWR69S 用使用済み BMW オリジナル携帯一式です 。
私はBMWR69S のツーリングの際持参していた物です。
使用頻度は余り多くありません。(新品に近いです。)
BMW の旧車に使用出来ると思います。
配送方法が良く理解できません。
送料負担を落札者にしてますが、落札後 メールで「配送方法や梱包方法」を指示して下さい。
システムがチコチョコ変わり、年寄りには、変化に付いていけません(苦)。
(2026年 6月 28日 16時 54分 追加) 配送方法を落札者負担にしました処、振込金額は「落札金額と+ 送料」を振込しないと、いけない見たいです。基本は、「取引ナビ」にて相談 しますが、配送方法は着払 いにしたいと思います。振り込まれた送料は、梱包内の物品の中に入れて返金 し たいと思います。(配送方法、その時々の梱包方法や重量大きさが変化すると思いますが、何でこんなシステムなのか?)
>