注意事項
商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
知り合いから、B310サニーに付いていたトラスト製の当時物タコ足(エキマニ)と聞いて譲ってもらった物です! 譲ってもらったものの…結局、私は使わずガレージ倉庫にそのまましまってあった物です。 元々はトラストブルー(青色)だった物をシルバー(銀色)塗装してある様です。(画像参照) 自分の倉庫内の部品を現在断捨離中で、片付けてたら倉庫内の奥から出てきましたので!!今回出品しました。 当方、トラストのタコ足の事を詳しく有りませんが、おそらく元々、集合部後方がフランジ接合だったのを接合部分を差し込み式にバネフック接合タイプに改造してある感じだと思います。集合部後方が差し込み式なので、触媒を製作加工して取り付ける場合にも融通性が有るかと思います。 (私個人意見ですので、其々画像を見て御判断、御検討ください。) 空燃比計等のセンサー取付ナットが溶接して有ります。 必要無ければ、ネジキャップ等でナット部分をメクラキャップして使用してください。 タコ足部分(エキマニ部分)枝の太さ、ノギス計測で【約38㎜位】 4→1の集合部分、ノギス計測で【約50.0㎜位】 集合差し込み部分、ノギス計測で【約50.8㎜位】 〈私個人ノギス計測ですので、微妙な誤差が有るかも!?しれませんが、御理解、御了承ください!(画像参照)〉 画像に写ってる物のみです。 古いパーツですのでサビ、キズ、凹み商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。 等有ります。 当方、自車には1度も装着してませんので、適合等、欠品等や加工等必要性有る無し等は、わかりませんので!画像をよく見てお調べになられて御判断、御納得の上、入札してください。 ノークレーム、ノーリターンの3Nでお願いいたします。 細かい方や評価の悪い方、低い方はこちらにて削除致しますので、御了承ください。 〈発送方法の欄で、0円記載してますが…配送費用は落札者様負担の着払い(ヤマト運輸)にてお願いいたしますm(_ _)m〉 なお、こちらでも旧車関係の人達に、お声掛けしますので、早期終了の場合は、御理解、御了承ください。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m 《トラストのマフラーも!!倉庫の片付けで、出てきましたので、同出品してますので、御興味の有る方は、よく見て御検討くださ~いm(_ _)m》 >