注意事項
賣家不提供退貨賠償等責任
請注意:賣家評價低於50或綜合評價低於98%都無法提供商品未到貨理賠,請選擇有信用賣家。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
20年ほど前に購入しました。Zのスイングアームになります。PMCの物になります。S1タイプになります。 使用はそこまでしてません。 流用でGS400に付けてました。フレームに当たる場所は削ってあります。装着時には見えません。 基本的には綺麗な状態です。倉庫で保管してました。 パーツ屋さんとZのなら入ると寸法を調べて買いました。今出てるPMCのピボットの幅が234mmですが、測ると240mmあります。個体差を考えたメーカーの設計思想なのかは分かりませんが、240mmあります。詰めたりしてません。 ベアリングなどは変えて使用して下さい。GS400に付けた際に当たる場所を削ってある写真は5枚目になります。 イメージとしてはブログのURLを載せて起きます Z https://www.bikebros.co.jp/vb/sports/spc/spc-138/2/ KZ https://bl-factory.blog.jp/archives/547843.html 古いものなので、神経質な方はご入札ご遠慮下さい。ノークレーム・ノーリターン賣家不提供退貨賠償等責任 で宜しくお願いします。(2026年 4月 20日 22時 29分 追加) 204mmになります。ベアリングを入れ208mmになります(2026年 4月 20日 22時 42分 追加) ベアリングが変わってるのだと思います。同じスイングアームを見ると出っ張りがあります。素人ですので断定は出来ませんのでPMCにお問い合わせ下さい。写真7枚目に画像を載せて置きます。(2026年 4月 23日 1時 00分 追加) GS400に流用した際に、フレームとスイングアームが干渉した部分を削った場所の写真を追加しました。 >