注意事項
輪框連胎如需寄回香港, 需要拆卸輪胎,處理費用每個300日元,而且拆卸過程會有機會造成痕跡,請留意確認後再出價購買。 商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
セブンスターキャスト ヘンリーアベ製になります。 20年程前に新品で購入した物だそうです。 こちらは後塗りではなく新品購入時のゴールドになります。車種はZ1Z2用で間違いありません。 フロント19インチリア18インチになります。 リアドラム用になります。 ほかの車種への流用は自己責任でお願い致します。 JWLマークはありませんので車検は通りません。 ノークレームノーリターンでお願い致します。 発送は佐川急便の元払いでしたら契約していますので少し安く発送出来ます。 落札者様が希望されれば着払いでも大丈夫です。 ヤマト運輸の方が安い場合もありますので安いところで発送させていただきます。手渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 の場合の引き取り場所は茨城県つくば市になります。 発送の場合は160サイズになります。 よろしくお願い致します。(2026年 6月 19日 10時 33分 追加) マッハ系にも流用可能とありますが自宅にマッハ系Z系等含め何台も所有していましてパーツも大量にあります。 自宅のH2にリアドラムブレーキのZ系用のハヤシキャストを取り付けてありますのでこちらも使用出来ると思い記載しましたが質問があり心配になりネットで調べましたところポン付けでいけるかは不明と出ていました。 20年程前に取り付けたため自宅の大量のパーツからZ系のアクスルシャフトやカラーを探し出して使用したかH2の物をそのまま使用したかはっきりと覚えていません。 取り付けに苦労した記憶はありません。 バイクより車の方が良くなってしまい10年程前からバイクにはいっさい乗っていませんので車庫の奥に数十台詰め込んであり確認も難しいためポン付けは不明とさせて下さい。 使用出来ると返信してしまった方には申し訳ありません。 もしかしたらZ系のアクスルシャフトやカラー等が必要かもしれません。 よろしくお願い致します。 >