注意事項
輪框連胎如需寄回香港, 需要拆卸輪胎,處理費用每個300日元,而且拆卸過程會有機會造成痕跡,請留意確認後再出價購買。 商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
商品所在地距離海外收貨處(神奈川)較遠,請注意日本運費
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
6/21に終了予定の オークションでしたが 間違えて即決落札したから キャンセルで。と 非常識な方のせいで 再出品となりました。 入札してくれてた方 申し訳御座いません。 1円スタート売り切り 出品取消など姑息な事は 致しません。 保管場所に困り出品です。 一度きりのチャンス 宜しくお願い致します。 希少な国産5h114.3ピッチの ロリンザーのホイールです。 RSK3 19インチです。 フロント8.5j 36 リア9.5j 43 4本セットです。 センターキャップも 付属します。 小ガリや塗装の劣化は 多少見られますが 当時物としては状態良好な レベルだと思います。 目視で見る限り クラックや曲がりも無いと 思います。 タイヤは245/40R19 275/35R19でバリミゾな dBが着いてます 古いですが冷暗所に 保管していたので劣化も少なく とりあえずの転がし用には 使えると思いますが自己判断で お願い致します。 裏側ハブあたり面がフラットな ホイールですので114.3の対角に 穴あけ可能かと思いますので 汎用性も高いと思います。 当時メルセデスのセダンや レクサスやトヨタのセダンに 履いてるのを見て憧れました。 私自身は使い道が無いのに いつか履ける車をと保管して おりましたが30後期も値上がりし 買えそうにないのと保管場所が 手狭になった為出品します。 ozレーシングの オペラの高騰もあり 当時のディッシュホイールは 今後希少になっていくと思います。 ユーロメイクや北米仕様にも。 当時ノリでチューナーホイール履き 如何でしょうか。 ノークレーム ノーリターン ノーキャンセル でお願い致します。 神経質な方中古品にご理解の 無い方新規IDの方は 入札お断りします。 落札後即決済、 受取後受取確認即日出来る 迅速な方のみでお願い致します。 4個口着払いにて発送です 送料は出してみないとわかりません。 直接引き取り商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 も日時があえば 対応します。 福岡県北九州市からの 出品です。 >