注意事項
因材質為布料、皮革無法海運,限定使用空運運送。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
【商品の説明】 ブランド、メーカー: REV'IT レブイット
型番:
サンド3 ジャケット FJT228 シルバー サイズM(ヨーロッパサイズ、日本サイズL相当)
肘、肩プロテクターあり。背面プロテクターなし(もともとオプションです。)
防水インナー(シームテープもしっかりしてます)、防寒インナーあり
サンド3 パンツ FPT083 シルバー サイズS(ヨーロッパサイズ、日本サイズM相当)
膝プロテクターなし(位置がずれるので足に直接装着するタイプを使ってました。)
腰プロテクターあり。
防水インナー(シームテープもしっかりしてます) 、防寒インナーあり
トルネード ジャケット FJT116 シルバー サイズ48(日本サイズL相当)
中綿入りの防水防寒インナーが付いたメッシュジャケット、という珍しい存在です。
背面、肘、肩プロテクターあり
防水防寒インナーあり
サンド4グローブ FGS173 シルバー サイズM(日本サイズM相当、小さ目) 【商品の状態】 今年の春までツーリングで使用していました。使用に伴う汚れや表示剥がれなどあります。自宅で洗濯して
あります。
暑い時期から寒い時期まで対応できるセットです。サンド3とトルネードは色合いがほぼ同じなので、パンツは
共用できます。
サイズには上記の通りですが、REV'ITのパンツはMサイズだと大きくてウェストがガバガバすぎるのでSサイズを
過去 から選択して使っています。
グローブはMサイズですが、ちょっと小さ目で私には合わなくて、一回使ってそれっきり使ってませんでした。
夏の北海道は、道央旭川などは35℃くらいまで気温が上がり、道東オホーツク海側は昼でも15℃くらいまで
下がることも珍しくなく、トルネードジャケット+サンド3パンツの組み合わせは幅広い温度範囲に対応できるので
重宝しました。(当方、北海道に住んでいました。)
防水インナーが付属していますが、雨の時はレインウェア―を使用していたので、防水効果の劣化は少ないと
思います。
不明点はご質問ください。
>