注意事項
賣家不提供退貨賠償等責任
請注意:賣家評價低於50或綜合評價低於98%都無法提供商品未到貨理賠,請選擇有信用賣家。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
【商品の説明】
・ ENDLESS のRacingMONO4 システムインチアップキットRX-8用です。 ・フロントキャリパー本体、取り付けブラケット、ブレーキライン、ブレーキローターとなります。
・ブレーキパッドはTYPE-R。 ・2009年式 後期 RX-8 RS に取り付けて使用していました。車両売却に伴い出品いたします。 ・本品にてフロントのブレーキを強化したことから前後バランスをとるためリアにはBiotのブレーキオフセットにて
ローターを大径化していました。その時に使っていた純正ブレーキ用パッドもTYPE-Rとしていました。同梱します。
・サーキット(FUJI)走行もしましたが前後バランス含めて文句なしのブレーキとなっていました。
・FUJIの1コーナー進入にて純正ブレーキシステム時、265サイズのタイヤではABSを作動させられないくらいの踏力が必要でした。
・しかしこのシステム投入後は何の不安もなくFUJIの1コーナーへ飛び込めて、目だ飛び出るかと思うような減速ができました。
・しかも踏力に応じた減速度調整もたやすく、繰り返し特性も非常に高いため、非常に扱いやすかったです。
・高いだけはある・・・さすがものブロック・・・と納得した記憶があります。
・いづれにしても一生に一度は使って損はないブレーキでした。一度味わうと他が・・・。
【商品の状態】
・令和8年1月に取り外しました。
・画像のものがすべてです。
・概略の走行距離は2万kmほどになります(通勤には使用してません。完全に趣味車でした)。
・使用感や汚れ等ありますが、深い傷、変形等はなく使用に際しては問題ないと思います。
・取り外すまで問題なく使用しておりました。ローター摩耗もあまりなく、まだまだ使えると思っています。
・パッドもまだまだ使えるほど残っていると思います。写真で確認ください。
・リアのキャリパーは純正を使用していたのでその時付けていたブレーキパッドも同梱します。
・日常の一般公道走行でも扱いずらいということはなかったです。もちろん純正ではないので
踏力調整はシビアになりますが。
注意事項:
・中古現状部品ですので当方の見落とし等含めましてノークレーム・ノーリターン賣家不提供退貨賠償等責任 ・ノーキャンセルの3Nでお願いします。
・年式、グレード違い等により適合しなかった場合でもキャンセル等はお受け致しかねますのでご了承ください。
・入札前に必ずご自身でご確認の上、入札をお願い致します。
・基本的に簡易点検、簡易洗浄、簡易梱包となっておりますので、ご理解をお願い致します。
不明点はご質問ください。
>