車検R8.9月下旬までありますので乗って帰れます。
実走で今もときどき走っておりボクサーツイン愉しんでいます。
走行距離112,000kmですがエンジン始動一発で調子は悪くい個体です。
ミッションは5速。田舎の国道では4速で走る方がエンジンの回転数も良く音が楽しめていいですね。5速にいれるのは高速に乗ったときぐらいかな。
おきまりのABSランプ点滅ありますが、ときたま正常になり、点滅しないときがあります。(ABSランプのキャンセル方法はネット動画にもにあります)
メインキー1個にそのスペアキー1個、パニア専用のキー1個あります。
バッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。ー交換済で始動問題なし、燃料ポンプは交換済み ブレーキマスターシリンダー交換済み。
タイヤはまだいけると思います。オーリンズサスです。
エンジンオイルCASTROLにR8年2月に交換済み(オイルフィルターも交換しました)
スロットルの戻りが渋くなったため、ばらしてグリスアップの整備済みで軽くなりました(画像4)
TANAXクロスミラー2(防眩タイプ)装着。純正よりもはるかにみやすいです。
純正よりもやや大きめの綺麗なスクリーンに交換済みであり高速では風貌性能がとても良いです。このときにフロントカウル回りをばらしてオイルクーラーなど塗装のメンテしています。
ヘッドライト中古良品に交換済みでオメメはきれい。(ハロゲンですが)。
電球はすべて新品に交換済み。
右リアウインカー黒い部分、割れのため補修した跡あり。(パニアに隠れてしまうのでほとんど見えないと思います)
メーター照明をLEDに交換済みなので明るいです(画像5)
ABSキャンセルとハザードのスイッチにそれぞれ塗装した金属板を貼りつけています(オリジナル表示塗装はげにより)。
バッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。ーマイナス端子から太い配線を伸ばし出し、左側の邪魔にならない箇所にバッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。ーキルスイッチ(ダイヤル)を取り付けていますので、乗らないときはここでカットしてバッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。消耗をしないようにしています。
燃料計/油温計/シフトインジケータは動作正常です。油温は安定しています。
画像6にあるバッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。ーから電源を取る方式のTAICHI電熱グローブおつけします(手袋のサイズはMですが・・・)
ETCはあったのですが動作不良が起きたため、取り外しました。
私はDIY派でなるべく自分で整備するようにしており、現在ガレージ保管中です。
車検時にはブレーキフルードをそろそろ交換してやればいいと思います。それぐらいかな~
あちこち傷やサビ、軽微な破損の補修跡商品可能有修補過,請下標前詢問清楚且注意。あり、綺麗なものを期待して頂いては困りますが
手軽にBMW伝統のボクサーツインエンジンを愉しみたい方、如何でしょうか。
12万キロ手前ながら、エンジンは調子よいですし、ミッションの入りも悪くないです。1速は入りやすく、ニュートラル表示もグリーンで大きく見やすい。
クラッチレバーの重さもこんなものだと思います。足つきはシートが3段階調整できるので、私には一番高くしてもべた足つきでした。(身長176cm)
クラッチは単板乾式のためつなぐときに下手をするとちょっと独特のショックがありますが、それはうまく回転を合わせて上手に乗ればいいだけ。
今年になって仕事で肩をやってしまい、このRSのやや前傾気味な乗車姿勢が肩につらくなってきたのと(シート高調整で変わりますが)、歳のせいか取り回しがやや重たく感じてきています。もうちょっと手前側&上側にハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。が来ればいいのですが、RS用ハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。アップキットも今ではなかなか見つかりませんし・・・。
車検残あるので、落札後レターパックでナンバーや書類おくりますので名変を先にしてもらえば、新ナンバー持ってきて自己責任で乗って帰ってもらってもいいです。
自営にて平日日中の引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認も可能です。
取りに来てもらえるのが一番ありがたいです。陸送の手配はしたことが無いため。
落札後は1時間以内に必ず取引連絡をして下さい!
いたずら入札ダメ。
またちょくちょく 画像アップや情報を更新していきます。