注意事項
商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
【店舗引取商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 歓迎】 TOMEI EXPREME エキゾーストマニホールド キャタライザー センターパイプ マツダ ロードスター NCEC 6MT センター マフラー
マツダ ロードスター NCEC 6MT 用 になります。
実働外しになりますが、使用期間等不明になります。
走行距離 約 6.2万キロにて取り外しております。
部分的に擦り傷や焼け・錆などございます。
エキマニにクラックなどは見当たりませんでしたが、バンテージ内部の状態は確認が出来ておりません。
セルの崩れやタイコ内部のカサつき音はありませんでした。
写真8にありますように、プレートの溶接剥がれがございます。
取り外すまでチェックランプ等の点灯はありませんでしたが、センサー類に関しましてはおまけとお考え下さい。
擦り傷や汚れはありますが、クラックや凹み商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。 などもなく状態は良好かと思われます。
取扱説明書・排ガスレポート付属いたします。
流用に関しましてはお客様の判断にていたします。
【撮り忘れなどある場合がございます。ご了承ください。】
中古品の為、汚れ傷あります。画像にて確認お願い致します。
[注意事項]
○ 質問には出来る限りお答えさせていただきますが
回答には少しお時間をいただく場合がございます。
宜しくお願いいたします。
○ 商品の状態確認はしておりますが 見落としがある場合がございます。
現状優先でお願いします。
○ 入札いただきました際には すべてを納得、了解いただいたもの
とさせていただきますので よくご検討の上ご入札をお願いします。
○ 落札後はノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルとなります
○ 新規の方、評価の悪い方は取り消しさせていただく場合があります。
ご検討の程、宜しくお願いいたします。
~配送について~
配送業者:飛脚宅配便
同梱:× 引取商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 :〇
直接当店にての受け渡しも可能です。
埼玉県上尾市です。
>