注意事項
因材質為布料、皮革無法海運,限定使用空運運送。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
Honda 純正ライディングギアであるエンジニアブーツ型のライディングシューズです。
見た目は重厚なエンジニアブーツそのもので、ソールもいわゆる本格ワークブーツでよく使われているVibrum の#700 ソールがドッキングされています。もちろん本革で分厚いレザーです。しかしさすがはHonda 、ただの見た目だけでないちゃんとバイク用に考えて造られています。
まず内張が足のあたりが柔らかめの密度高いナイロンメッシュとなっております。なおかつくるぶし部分にはめだたないよう
インナー側にプロテクター内蔵しており安全に寄与します。
そして最大のポイントは、ブーツのシルエットがちょっとおじぎしているような形になっていること。
ようは直立が正でなく、バイクにまたがってステップを足に乗せた状態が正であるような形になっています。
これにより長時間バイクに乗っても革の皺よりに足が攻撃されず、ブーツずれ(革に擦れて皮膚が負けて痛いことになる)が起こり辛くなります。皺の入り方も自然になるでしょうし、このあたりがHonda 製ということかなと思います。
確か定価は27800 円とかだった記憶。タンデマー用に購入しましたが思いの外サイズが大きくてあまり履かずにしまい込まれてしまいました。 2~3回、ツーリングで使用していますがブーツとしては非常にきれいなよいコンディションかと思います。
表記サイズは25 ㎝ですがいわゆるジャパンサイズであり、スニーカーサイズの25.5 ~26 ㎝くらいあると思います。
アウトソール実寸、全長285 ㎜ 最大幅105mm です。
めだったキズや汚れダメ―ジありません。多少の使用感はあります。素材の劣化も感じません。
個人出品にてノークレームノーリターンでお願いいたします
>