注意事項
整車進口需申請相關文件無法協助做進口。 需在賣家要求時間完成匯款
商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。
國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
自動車基本情報
メーカー名
ダイハツ
車種名
ダイハツ L275V ミラバン CVT
グレード名
-
排気量
-
年式
平成25年 (2013年)
3月
輸入車モデル年式
-
走行距離
?km
走行距離の状態
走行距離不明
色
シロ系
色の名称
-
車検有効期限
なし
ミッション
CVT
ボディタイプ
軽自動車
型式
-
自動車詳細情報
ドア数
3ドア
乗車定員数
4人乗り
駆動方式
2WD
燃料
ガソリン車
点検記録簿
なし
修復歴
わからない
車台番号(下3けた)
106
リサイクル預託金
0
円
輸入経路
-
ハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。
-
車歴
自家用
所有者歴
複数オーナー
引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 条件
現状引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
装備(オプションなど)情報
エアコン
○
スマートキー
−
サンルーフ
−
ローダウン
−
パワステ
○
CD
−
本革シート
−
禁煙車
−
パワーウィンドウ
−
MD
−
純正エアロパーツ
−
ペット同乗歴なし
−
集中ドアロック
○
DVDビデオ
−
純正アルミホイール
−
限定車
−
ABS
−
テレビ
−
横滑り防止装置
−
試乗、現車確認可能
−
エアバッグ
○
ナビゲーション
−
トラクションコントロール
−
取扱説明書
○
ETC
−
バックカメラ
−
寒冷地仕様車
−
新車時保証書
−
キーレスエントリー
○
電動スライドドア
−
福祉車両
−
スペアタイヤ
−
コメント
まずは御願いですが、入札前に・・・説明文をしっかりと熟読願います、入札した時点で説明文の内容の理解・了承をした・・・と決定させて頂きますので、よくお考えになってから入札を御願いします。 不安な方の入札があった場合は、取り消しをします!!ので、ご理解願います。 無事に気持ち良く取引をさせて頂きたいという当方の気持ちの表れですので、すみませんが、何卒ご理解願います。
*** 入札された時点で全て!!を同意・了承済み・・とさせて頂きますので宜しく御願いします。 ***
また、当方のオークションでは即決・値引き等はしません!!ので、終了までのお付き合いをお願い致します。写真ですと、実物より結構!綺麗に見える点もあると思います、そのため、洗車はしないで写真を撮っていますが、その点をくれぐれも注意してご検討願います。
品物は、親戚が5年程前に中古で購入した物を、当方が買い取り、じいちゃん用に使用していました。使用頻度が低いため、一旦車検を切って保管していました。 じいちゃんが再度、乗る流れとなったので、コツコツ整備していたのですが、やはり不要となり、出品する流れになりました。 100000キロ以降にプラグ交換とFブレーキパッドとCVTフルード半量交換とラジエーター本体(汎用品)とホース交換、家に余っていた無名のオーディオとFスピーカーとタコメーター付けました。 冷房は動作しますが、冷えが弱い気(とりあえず、ガスは補充してもらいます)がします。 ブーツ類も4年くらい前に一部変えましたが、総点検してください。 いずれにしても、13年以上前の10万キロ以上走行しているボロ目な軽自動車なので、車スキルがある方が相応な点検をしてから、下駄として乗るようにして下さいね。 ノーマルパーツ等は、他にありません。 その他、写真で判断して頂き、不明な点は質問願います。書いてあること、意味不明な質問には、回答しません。よろしくお願いします。
現車確認は、もう一個の出品分にも記載してありますが、申し訳ないですが過去の経験上、基本的には対応出来ません(値引き交渉してきて、しぶると結局買わない等、時間の無駄)。見ないで落札しても、気持ち良く個人売買出来ている経験の方が多いので予めご了承下さい。 どうしてもの方は、質問欄から住所とフルネームと携帯電話を教えてください。評価を拝見の上、確認の場を設けるか検討します。連絡無いときは、確認も入札も不要と解釈下さい。これも過去の経験上からの判断です。不服の方は、入札の検討をされずに大丈夫ですので、よろしくお願いします。
落札後は48時間以内に連絡需在賣家要求時間完成匯款 下さい。連絡無き時は落札者都合によるキャンセルとさせて頂く場合がありますので、ご注意願います(その場合は評価がマイナスになるかと思いますが、報復等はされません様に願います)。
取り引きの流れについてなのですが、①落札(支払い額は落札代金のみです、ご安心を)→②代金お支払い(銀行振込が手数料安めかと、現金払いは不可)→③入金確認→④ナンバーや登録必要書類等の発送(郵送代金は当方負担)→⑤名義変更や登録完了の確認(車検証のコピーをメール等で下さい)→⑥日時を調整し車体の引渡し(業者使用の引き取りなら、当然、運賃は落札者負担)・・となります。
日にちを要しますが、円滑かつ安全に取り引きを行う為ですので、この流れに同意下さる方のみ!!の入札でお願いします。それぐらい手間と時間をかけても、気持ちよい取引をしたいと願っておりますので・・。 この流れなので、預かり金等はありません、支払いは落札代金のみです。
美品を求められる方や後々なんだかんだと文句を言う様な神経質な方・最後まで責任を持って取り引きを行えない、いい加減な方、自分はお客だ!(という意識が過剰な人)という感覚をお持ちの方々・・などの入札は本当にお控え下さい。
個人オークションをされている皆様は既にご承知かと思いますが、念の為に表記させて頂きました。
評価についてのお願いなのですが、申し訳ありませんが、買い手側の方から評価頂けた場合のみ、当方も返信致しますのでご理解下さい。 その他、気になることがありましたら必ず!質問願います。 分かる範囲でお答え致します。 最寄り駅や市町村名は落札された方のみにお伝えしますのでよろしくお願いします。
表記してある事に関しての質問、終了間際の質問、陸送等の送料についての質問、当方が理解に苦しむ内容の質問等はご容赦下さい。 質問されても返答しない場合があります・・。
すみませんが、評価に悪いが多数(-3以上または評価総数の1%以上)な方・合計評価が少ない方・それ以外でも、当方が不安を抱く様な状態の方(万が一、どーしてもという方がいたら・・質問から相談後、入札可)の入札はご遠慮下さい。 相談無く、入札された場合、こちらの判断で取り消しをさせて頂く場合がありますので、ご了承下さい。
※コンディション維持のために、週一位の頻度でアイドリングやバッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。 ー充電等したいと思います。
(2026年 5月 16日 24時 09分 追加) 支払い総額は、落札代金のみで大丈夫です。
>