最落ナシの売り切りスタート!!です!
・98yシボレーアストロ ティアラ ロイヤルスター AWD ハイルーフ ディーラー車 10年式
グレー本革4キャプテンレザーシートモデルです。
安定した走行と冬の雪道にも強い4WDになります。
・諸費用や税金面でも経済的な8ナンバー車いす車の予備検付きになります。
(毎回2年車検車両、免税自動車、自動車税0円)
乗車定員は5人乗り登録になりますがサードシートも付いてます。(ワンタッチ蝶ネジ脱着式)
車検の検査は済んでおりますので登録後にすぐ乗れます。
・輸入経路は新車並行になりますので10年12月の98yモデルになり、輸入業者が、三井物産GMという正規代理店ですので、
業界ではディーラー車扱いになります。
・エンジンは高性能ボーテックエンジンで、走りはスムーズ、アクセルは軽く、力にもゆとりがあり、軽快な走りをします。
足廻り下廻りではビルシュタインショックとスタクラ16インチ(ロイヤルスター標準?アルミホイール)
でカッコ良く決めてます。
内装装備などでは、4キャプテンレザーシートでセカンドシートもリクライニングになり、優雅にゆったり乗車、長距離移動も楽チンです。
サードシートは電動ソファー※請確認是否動物毛皮。動物毛皮製品屬於華盛頓條約条約牴觸物品,無法國際運送。ベッドで、フルフラットシートにもなります。
その他、引っ張りモノなどにヒッチメンバーも付き、アウトドア、レジャー等にも最適だと思います。
・メーター管理システム等で検査された実走行車になります。中古なので細かい所はありますが、走る、曲がる、止まるもしっかりしております。
独特の走破性、迫力満点で現車確認、試乗も可能です。修復歴もありません。書類完備、登録してすぐ乗れます。
のちほど追加で詳しく説明詳細いたしますが、お問い合わせ、ご質問お気軽にご遠慮なく、ご入札のほうもお待ちしております。
よろしくご検討ください。
(2026年 6月 23日 13時 59分 追加)
・追加画像をアップいたしました。下記アドレスクリックにて表示します。(グーグルフォトドライブ画像)よくご覧ください。
尚、フォト画像のほう、検索エンジンの違いで(ヤフーとグーグルの)警告メッセージが一度出ますが、安心してアクセスしてみてください。
https://docs.google.com/document/d/e/2PACX-1vRLCN4uQec11EAduRcAA4TH9FF2e5FFTcOoj6l5cdjdyWkfkn7k8I41iXMPrDhggg-TWOF69GSYaQP9/pub
(2026年 6月 23日 14時 01分 追加)
・コピー&ペースト(貼り付け)のアドレスのようです。(もしくはコピーして右クリックで、(・・・に移動する)でも行けると思います。)
https://docs.google.com/document/d/e/2PACX-1vRLCN4uQec11EAduRcAA4TH9FF2e5FFTcOoj6l5cdjdyWkfkn7k8I41iXMPrDhggg-TWOF69GSYaQP9/pub
(2026年 6月 23日 16時 22分 追加)
【装備、状態】
車いす移動車2年車検免税自動車8ナンバー予備検付き、三井物産ディーラー車、高性能ボーテックエンジン、
グレー本革4キャプテンレザーシート、サードシート付き(サードシートは電動ソファー※請確認是否動物毛皮。動物毛皮製品屬於華盛頓條約条約牴觸物品,無法國際運送。ベッドになります。)、
ハイグロスウッド&イルミネーション、ダッジドア(リアゲート3方開きドア)、ダブルエアコン、
キーレスエントリー(電池切れ?)、ティアラ専用コンバージョンフルエアロ&オーバーフェンダー、
ビルシュタインショック(イエロー/ブルーショック、フロント、リヤ全部)、
後部ウインドゥスクリーンシェイドにてプライバシーを確保、ヒッチメンバー付き、などなど。
オーディオ類はフリップダウンモニターなど付いてますが、メインのデッキもなく動作未確認、(オマケ程度にお考えください。)
アルミホイールは、ロイヤルスターティアラの標準かは定かではありませんが、スタークラフト純正16インチアルミホイール
(車検対応)を履いております。
タイヤサイズは235-60R-16で残り溝は全体的7部山ほどありますが、多少ヒビ片べりなども見られますので
様子見て交換かなという感じです。(オマケ程度にお考えください。)
あと、電装系ではエアコンガスが少し弱い(足りない)気がします、この辺は現状ですが元のコンプレッサーなどはしっかりしてます。
・内装ですが、ウッド、イルミがところどころに装飾が有り、標準で豪華仕様となってます。
状態は、運転席にレザーの擦れや、他に自然な使用感など細かい所はありますが、内装、シートなどヘタリや甚だしい不具合もなく、
しっかりしてると思います。
外装では、ボンネットやサイドパネル上部近辺などにペイントヤレが見られます。
他に経年によるヤレ、多少の小キズ、スリキズなどの自然な使用感はあるとお考えください。
個人意見では、あまり気にならず、ひどい違和感はないと思います。
尚、今時点で気にせずタフに乗られる方や、もしくは乗りながらコツコツいじって行くのもいいと思います。
(ちなみに当方、以前ですがボンネットには、ホームセンターなどで手軽に買えるカーボン調のカッティングシートをアクセントとして
貼ったりもしました。ご参考までですが、DIY感覚で手軽な作業でも結構カッコ良くなりました。)
あと、アストロ特有のルーフ剥げなどはありません。(主観では綺麗だと思います。)
程度は年式相応ですが、へたり感や酷使によるくたびれた感などもありません。
あと不具合箇所等今の所見当たりませんが、いずれも中古では許される範囲だと思います。
全体的には内外装とも要所、要所、モノはしっかりしております。その辺含めても新車並行のディーラー車だけのことはあると思います。
【注意事項,その他ご案内等】
・車両機関等、今のところ問題ありませんが、それでも中古でありまして、(中古車なので細かいところは有り、
完璧なものではありませんので、細かい所、その他はご了承ください。基本これから手をかけて行くイメージでお願いします。)
細かい方はご入札をお控えになるか、現車確認やお問い合わせなどをいただいて十分に納得された上でご入札をしてください。
状態に関して保証付きでもありませんので責任持てないため、現状、現車優先となり(当方に瑕疵担保責任はございません。)
現車確認のほうはお勧めいたします。
・即決成約等も受け付けておりますので、ご希望金額などございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
(早期終了なども頻度的に結構ありましたので様子見などの方もどんどんお気軽にお願いします。)
その場合、オークション途中での早期終了などの可能性もあり、その際には何卒ご了承ください。
・別途費用は、落札ご成約後、ご自身での引き取りでしたら、記載してますリサイクル預託金額のみでお渡し可能です。
陸送手配の対応などでもできるだけのご協力はさせていただきますので、よろしければその際にはご相談ください。
尚、引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認後の自走は一切、現状自己責任となりますので、万が一の事故や、故障等の対処などにも
あらかじめ任意保険の加入をお勧めいたします。(陸送ご希望の方へも、当方から引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認後は同様になります。)
(【登録等に関して】)
・8ナンバー登録の予備検付き(予備検渡し)、検査取得済みになりますので、
車輌とあらかじめご準備した、車庫証明や印鑑証明、諸費用などをお持ちになり、
最寄の陸運支局でナンバーなど登録手続きすれば、すぐにその日から車検が有効になり乗れるようになります。
(事務手続きのみですので簡単手軽にできると思います。)
あとひとつは最寄りの陸運支局の近辺には、登録事務所が(代行代書屋、行政書士事務所)必ず何軒かはあるもの
ですので、(全国どこでも同じだと思いますが、間違いなくあるとは思います。)
そちらにご依頼されれば、代行費用は何千円かはかかりますが、喜んでやってくれると思います。
(登録の際の減免に関してもお詳しいと思います。)
もしくは最寄の車屋さんなどでもよろしいかと思います。
・予備取得検渡しとは、上記の補足ですが、これからお乗りになる場合に関して格段に意味があり、
例えば抹消渡し(車検ナシ)などの場合、まるきり新たに車検を入れるため、その工程の際に修理や交換箇所が
出てきてしまったなど、改善個所をクリアしないといけないため(改善しないと車検自体が通らないなど。)、
至る所にかかる時間や費用等があらかじめ把握できない事や、乗れるまで思ったより修理や交換等を(時間、費用)
費やしてしまったなどが多い場合もあります。予備検渡しの場合、その心配が全くありません。
そのまま事務手続きにて登録可能で(日本全国で)、登録したらすぐに乗れますよ、という非常に便利なもの(制度)になります。
(こちらをしっかり車輌にお付けしてのお渡しという意味になります。)
・追加画像のご希望や、その他のお問い合わせなども、お気軽にご連絡ださい。
その際は自己紹介欄の連絡先や質問欄からのご連絡かもしくは info@hopauto.net まで、
(もしくは hopauto7@gmail.com や hopsaku@yahoo.co.jp も有りますのでどちらでも大丈夫です。)
お気軽にご連絡いただければと思います。
尚、メールのやり取りや端末(PC)などの相性もあるらしく、あと携帯アドレスなどの場合、メールいただいてもこちらから
送れない場合などもありますので設定等をあらかじめご確認ください。
(そのために当方アドレスを3つほど公開しておきましたので、送受信しやすいアドレスをお選びいただければと思います。
お急ぎの方、詳しい詳細ご希望の方など、090-8254-7655 でも大丈夫です。佐久間(サクマ)までお気軽にどうぞ。)
あと、評価が新規や悪い評価が多い方などのご入札は、前もって、購入意志やご連絡先等なども含めましてお願いしております。
せっかくご入札されても、トラブル防止のため、(過去に何度かイタズラ等の入札をされた経験もあり)
入札取り消しをする場合があります。
(恐縮ですが連絡なしの場合、過去の経験上、躊躇なく入札取り消しをさせていただきます。)
よろしければ通常入札でも、車両取引は元々が高額なお取引だとは思いますので、ご入札の前にご一報いただければ大変助かります。
(お互いの安心のためにも大変よろしいかとは思いますのでその際はお気軽によろしくお願いいたします。)
・現状渡しとなりますので、クレームやキャンセルはお受けいたしておりませんのでご了承下さい。
あと、取引途中で音信不通や長期出張、転勤や引っ越し、入院しちゃったりする方や、家族身内から反対された理由を使う方も、
スミマセン、ご勘弁ください。
(あとオークション競るだけ競って落札だけしておいて手持ち金がナシ、、という方もご遠慮ください。)(経験上)
尚、こちらも恐縮ですが、万が一キャンセルの場合(落札、早期終了、即決お取引なども含む)は、いかなる場合も、
キャンセル料として5万円に、別途、システム料、手数料(落札、早期終了、即決お取引なども含む)と、
場合によって、損害分として落札額面の10%相当分の、合算請求をさせていただくようになりますが、実はこちらも全く不本意で、
本来頂きたくない費用の代金ですので、何卒、責任ある入札、お取引でお願いします。
(ご入札や即決成約された時点で説明詳細等をご納得されました事と判断いたしますが、以上のご注意項目等お守りいただければ、
楽しいお取引を目指し、気楽にお考えお願いします。)
3日以内に連絡&入金(必ず現金払いorかんたん決済)、スムーズなお取引の可能な方のみで、どうぞよろしくお願いいたします。
・最落なしの価格売り切りスタートとしますで、この機会によろしくご検討ください。