KTMのフラッグシップモデルである1290 SUPERDUKE Rの2代目 BEAST2.0です。
鬼の177馬力ながら扱いやすいので、速いのにツーリングもこなす素直な野獣です。
Track Pack、Performance Pack実装済なので
標準装備の電子スロットル、IMUトラコン、コーナーABS、クルーズコントロールに加え、
Trackモード、アンチウィリー解除、ローンチコントール、クイックシフター、KTMマイライド機能、
モータースリップレギュレーションなども充実
当方2オーナー目で譲り受け、専らツーリングのみで使用、事故や転倒ありません。
走行距離 47065kmと走行距離は多めですが、走行、ハンドリング、ブレーキに問題なく、
異音、漏れ、煙などのトラブル兆候もありません。車検は2026年7月7日までです。
ディーラーでの定期整備に加え、直近でサスペンションOHもしてるので、まだまだ乗れます。
当方1290GTを保有し、さらにV85TT増車したため、大事にして下さる方にお譲りします。
写真の通り、年式の割に大変キレイで、外装に大きな凹み商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。や傷などありません。
(後述のように使用に伴う若干の傷、ホイールの石はね、汚れなどはあります。)
カスタム古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。
KTM純正トラックパック、パフォーマンスパック装備
左右レバー(調整可能な赤ジュラルミンの社外レバー)(純正レバーありません)
リアキャリア(SWモテック)、Fスプロケ(16T)(純正スプロケ17Tあります)
ハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。バー (純正はたれ気味で手首辛いので他Duke純正に交換,車検対応)
現車確認は、日時調整いただければ可能ですが、任意保険外したので走行は不可。
ご落札後は、かんたん決済確認できましたら現ナンバーと必要書類を送りますので、
落札者様で名義変更してください。(登録抹消ご希望なら応じます)
名変後の新しい車検証(記載事項)をメール確認できましたら、車両を発送します。
(車検7/7に間に合わない場合は、自走はできなくなりますのでご注意ください。)
直接引取商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認、BAS(広島デポなら持込料不要)やREDLINE等の陸送業者も対応しますが、
万一の輸送事故の対応もあるので、必ず落札者様のお申込みでお願いいたします。
付属品 キーレスキー、予備キー、キーコードカード、車載工具、取説付属
(純正スプロケや純正ハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。ご入用の方は着払いで送ることが可能です)
これまでの車検、油脂類交換以外のメンテナンスや故障対応を記載しておきます。
13,000km テールランプ樹脂折れ → ボルトで補強加工済
25,000km ラジエターの微小漏れ → ラジエター交換、クーラント入替
27,000km 前後ブレーキパッド交換(現在は1mm程度しか残ってません)
30,000km スパークプラグ(4本)、エアフィルター交換
34,000km 吸気温度表示エラー発出 → Temperatur Sensor交換
34,000km オイル温度のエラー発出 → OIL INFILLING PIPE CPL交換
34,000km バッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。ーをボッシュ製に交換
37,000km タイヤ交換(現在は2分程度しか残っていません)
37,000km 前後スプロケ、チェーン交換
42,000km 前後サスオーバーホール(フロントはSKFフォークシール)
車検都度 ICU(コンピューター)のバージョンは最新にしてもらってます。
ひととおりのトラブルに対応してきたので、今は、ばっちり安定しています。
ただし車検前には、タイヤ、オイル交換、パッド交換を推奨します。
目下、大きな不具合はありませんが、以下が気になる点です。
①起動後すぐは燃料表示がウソ表示になる。(一瞬驚きますが実害なし)
(バッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。ー原因なのか、1分程度走ると戻るので、燃料計センサー正常)
②傷・凹み商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。(最後の写真参照)
マフラー下部凹み商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。(性能支障なし)
サイレンサー横、マフラーガードに、壁にあたった擦り傷あり
タンデムシート角にわずかな綻びあり(穴はない)
(ご注意)
個人売買であることを理解した上、ノークレーム対応いただける方のみご入札ください。
私はバイクが趣味の一個人ですので、補償が必要な方は、中古屋さんでご購入下さい。