注意事項
車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。 商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。
國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
ベスパ P200E ずっと保有してましたが、あまり乗らなくなったので出品します。 軽量フライホイール、レオビンチ右出しチャンバーついてます。ノーマルはありません。かなり珍しい背もたれが着いてます。15年ほど前にやっと見つけて付けました。メッキ部分はブラック塗装、本体も15年位前に白から塗装。一カ月前に整備、ワイヤー交換、プラグ、コードを交換、オイルはV300を入れてます。バッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。 ーを新品にすればセルつかえます。 すぐ上がるのでこのままキックで乗ってます。 距離は不明です。数年前にシリンダー、クラッチ、各種オイルシール交換。それからあまり乗ってません。キックでいつでもすぐかかります。多少の距離なら自走で引き取り商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 できます。 写真写りがいい子なので現車確認よろしくお願いします。駐輪場で倒されたり、自転車に擦られたりした傷があります。ひどい錆や凹み商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。 はありませんが右後ろのフェンダーの後ろのフックが取れ、別なやつで抑えますが別に支障ありません。中古でヤフオク出てます。雰囲気で乗ってたのでピカピカを求める方は避けるべきです。しかし、機関は調子いいです 自賠責も10年の8月まであります 発送は出来ませんが、手配してもらえれば手伝います。あくまでノークレーム、ノーリターンでお願いします。 2stオイル分離です。毎回混ぜなくても大丈夫です。サイドスタンドも着いてます。 ハンドチェンジ4速です。 初めての出品なので不慣れですがよろしくお願いします スペアタイヤ外してますがあります。 タイヤ前後ほぼ新品です。 送料0円になっていますが違います。 >