注意事項
車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。 商品無法判斷是否為正規品
古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。
商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。
請注意:賣家評價低於50或綜合評價低於98%都無法提供商品未到貨理賠,請選擇有信用賣家。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
初年度登録◇平成19年2007年登録車になります。 ◇メーター距離◇ 28117km 当方の仕入先での減算(メーター改ざんなど)の履歴は出てきませんでした。 中古車の為詳細は不明とささ ◇車検◇ 車検は 車検令和8年12月まで付き有効でございます。 ※大変お買い得車両です!! ◇外観◇ 外装は一番人気で相場の高いブラックになります! タンクに小傷や小凹み商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。 程度のものが御座いますが、外観を乱す様なものでは御座いません。 その他、中古車にもなりますので、小傷や小錆程度のものは確認出来ます。 画像でもご確認頂けます通り、便利なトップボックス付きの車両となります。 デタッチャブル式のボックスになりますので、必要に応じて取り外しも可能で御座います! 後々装着致しますと、大変高額な費用が掛かってしまいますので、 初めから装着済みの車両は大変お買い得かと思います! スクリーンは社外品商品無法判斷是否為正規品 のスクリーンに変更されております。 純正に比べ、防風性能もしっかりとアップしておりますので、より快適なライディングがお楽しみ頂けるかと思います。 シート表皮に小さな切れを確認致しました。 現状で外観を乱す様なものでは御座いませんので、ご安心下さいませ。 ありがちでは御座いますが、ブレーキマスターにペイント剥げを確認致しました。 現在はタッチアップにて補修されております。 中古車になりますので、小傷や小錆程度のものが御座いますが、 どれも外観を乱す様なものでは御座いませんので、ご安心下さいませ。 もちろんラインにて画像もお送りさせて頂きますので、お気軽にお問合せ下さいませ。 その他、中古車になりますので、小傷や小錆程度のものが御座いますが、 外観を大きく乱す様なものは御座いませんので、ご安心下さいませ。 もちろん外観に関しましては、個人的主観によるものになりますので、 ご心配な方や気になる方は、お客様のご判断にて、交換等のご対応をお願いいたします。 エンジン◇ セルにてしっかりとエンジン始動致します。 現状で吹け上りなどに大きな支障もなく、良好なエンジンかと思います。 マフラーが社外のマフラーに変更されており、 スタイリング的にも大変かっこよく仕上がっております! せっかくのハーレーです。マフラー装着車輌をご購入下さいませ! エアクリーナーは社外品商品無法判斷是否為正規品 に変更されております。 また、プラグコードも社外品商品無法判斷是否為正規品 に変更されておりますので、より歯切れの良いサウンドをお楽しみ頂けるかと思います。 気になるオイル漏れですが、エンジン左下部に滲み程度のものを確認致しました。 現状でポタポタと垂れる程では御座いませんので、ご安心下さいませ。 エンジンに関しましては、ご心配な方は、必ず現車確認にお越し下さいませ。 もちろん下見に来れない方もいらっしゃるかと思いますが、 ラインにて始動動画をお送りする事もご対応可能で御座いますので、 お気軽にお問い合わせくださいませ。 ◇足回りやフレームなど◇ 前後のタイヤの空気圧点検致しました。 もちろんブレーキに関しましても、しっかりと確認させて頂いておりますので、ご安心下さいませ。 アウターフォークに小腐食程度のものを確認致しました。 リアサスは社外品商品無法判斷是否為正規品 に変更されております、。 ◇保安部品◇ ヘッドライト、ウインカー、テールランプ、ホーン、問題無く動作いたします。 ※後付け品や、カスタム古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。 品については動作確認しておりません。 ご希望があれば、確認させていただきご回答させていただきますのでお気軽にご質問ください。 タイヤについては、 フロント:6-7山 リヤ:7-8山になります。 消耗品においてはご落札者様の判断で交換などお願いいたします。 ※こちらも同様にご希望があれば交換作業なども承りますのでご相談くださいませ。 鍵は1本付属しております。 その他、トップボックス×2、右側ボックス×1本付属しております。 左側のボックスのみ鍵は欠品となりますので、その点予めご了承下さいませ。 重要 オークション値引きや交渉等は受け付けません。個人メールのやり取りは受け付けません 質問等はオークション窓口でお願いします ケータイホルダーは付属しません 現在も使用していますので距離は多少変わります 先月も九州にツーリング行きましたが何も不具合有りませんでした! >