ご覧いただきありがとうございます!
フォレスター STIⅡTypeMの出品です。
初代フォレスターに設定された限定800台のSTIコンプリートカーです。
詳細は以下のSTIのサイトに記載が有ります。
https://www.sti.jp/brand/heritage/2001/forester/
ただでさえ現存数が少なくなってきているSF5で、なおかつSTIのコンプリートカーはかなり希少かと思います。
車両の調子は良いのですが外装がなかなかにくたびれておりまして、綺麗に塗装し直して乗ろうかと思っておりましたが
この度別の車のレストア費用を捻出する為に手放そうかと思い出品に至りました。
フォレスターフリークやスバルが大好きな方に大事に乗っていただけましたらと思います。
現状不具合としては、とにかく外装がやられている部分が大きいです。
写真でもわかります通りクリア剥げや塗装割れ、エアロも一部割れております。
写真で分かります通り、下回りの錆は少なくきれいな方かと思います。
リフト等は有りませんので下回りは覗き込んで確認したレベルではありますが、
年式の古い水平対向ゆえに多少のオイル滲み等は有りましたが、地面に滴るような漏れはなさそうでした。
タイベルはカバーにステッカーが有りまして86000kmの時点で交換されているみたいです。
今回出品にあたりまして100kmほど試運転を行いましたが、よく走りますしこの世代ならではのドッカンターボも健在です。
ちなみにエアコンも絶好調で寒いほど冷えました。
途中で一度エンジンチェックランプが点灯しましたが、アクセルを吹かすと消えた為おそらくエアフロかと思いエアフロセンサーを清掃しました。
それ以降、現状では症状は再発しておりません。
とりあえず文章で説明できそうなのはここまでですし、現車確認と試乗も可能ですので気になる方は見に来ていただけましたらと思います。
車両は現車優先の現状販売です。
車の性質もありますし、できるだけ現車確認をして納得してからの入札をお勧めいたします。
(とはいえベースにするから動けば良い等の漢気溢れる方の入札も歓迎ですが!)
年式が生産から25年経過しております、もはや旧車の域に足を突っ込んでいる車の為、購入後すぐ壊れる場合もありますが保証は出来かねます。
そういった面でも理解できる方のみ入札をお願いいたします。
落札後のクレームは受けられません。3N厳守でお願いいたします。
また車検が残っておりますので、自走での引き取りも可能ですが、そちらも自己責任でお願いいたします。
陸送手配の場合は落札者様の方でお願いしておりますので、金額等聞かれても回答しかねます。
名義変更は原則落札後2週間以内にお願いいたします。(事情があって間に合わない場合はある程度は融通可能です)
支払金額は落札額+名義変更保証金5万円(名変完了後に返却いたします)になります。
リサイクル税や自動車税等は不要です。
その他、不明なことはお気軽にご質問頂けましたらと思いますが、毎回説明文を読んで無かったり意図が不明な質問があったりします。
その場合は返答しないこともございますのでご了承ください。
現車確認の問い合わせも質問欄よりお願いいたします。
なお評価数が10以下の方、新規の方、悪い評価が多い方は入札されても取消させて頂きます。
新規や評価数が少ない方で購入希望の方はお手数ですが入札前に質問欄にてお問合せ下さい。
落札後24時間以内にご連絡需在賣家要求時間完成匯款の無い方は落札者都合にてキャンセルさせていただきますのでご了承下さい。
また他にも声を掛けておりますので、先に売れてしまいました場合には出品を取り消させて頂きますのでご了承ください。