注意事項
車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。 商品無法判斷是否為正規品
商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。
商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。
國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
【不動車】2003 年式ドゥカティモンスターS4 、アップハン、ヤジマバックステップ付き! 車検令和9 年6月17日まで
【商品説明】
メーカー:ドカティ 車種名:モンスター900S4 排気量:916cc (水冷式)
型式 : ZDMM400AA2B 年式:2003年式 走行距離:52,095km 色:イエロー
タイヤ:前後5 分山?(令和4 年9 月交換、交換後走行2,500km ) 車検:令和9 年6 月17 日
鍵:黒キー2個、赤キー1個、カード1枚 修復履歴:不明
乗車定員1 人登録
【状態】
シャッター付き車庫保管で年式の割には美車ですが、11 月に走行中エンジンが停止して以来エンジンがかかりません。(かかりそうでかかりません) それまでも少しエンジンのかかりが悪かったのですが、走り出すと暴力的な加速をしてくれて、 6000rpm くらいまですんなり回っていました。(それ以上は怖くて回せませんでした。)
・現状セルは回りクランキングはします。(バッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。 ー・プラグを交換)
・片肺のような症状です。
・後ろバンクのプラグは煤が付き、前バンクのプラグは汚れなしです。
・キーをON にした時、燃料ポンプの作動音はします。
素人見ではインジェクションの目詰まり等の燃料系だと思いますが(あくまで私見です)私には分解作業ができず、近所のバイク屋にも修理を断られたため諦めて出品します。
足回り・灯火類(ヘッドライト・ウインカー全てLED 化)に問題ありません。
以下に昨年6 月にオークションで購入した時の出品者の説明を記載します。
■車両状態
★外装 ・けっこう綺麗な方だと思います。ツヤ感あり。 ・タンク凹み商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。 なし錆無し、ヒンジ部漏れ修理済み ・シートキレ穴なし ・シートカウルの両側にヒビあり、内側から軽く補修してあります ・前後カーボンフェンダー、サイドカバーUV カットクリア塗装済み ★エンジン/ ミッション系 ・現在大きな問題なし。速くて全開できません。(注:今は動きません) ・オイル漏れなし ・クラッチカバーパッキン交換済み ・リアマスターシリンダーブーツ交換済み ・当方R4 年10 月49600km にて購入後、エンジンオイル2 回、オイルエレメント1 回交換しています ・R4 年車検時前後スプロケ、チェーン交換済み ・R7/5 油圧センサ交換( 社外品商品無法判斷是否為正規品 ) ★足回り ・特に問題なし。 ・R4 年車検時F フォークシールセット、フォークオイル交換済み ・同、前後タイヤ交換(ミシュランパイロットロード2) ・R7 年車検時F ブレーキフルード、クラッチフルード交換(DIXEL DOT4 ) ★その他 ・キー3本(赤1本、黒2本、カードあり) ・アップハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。 化 ・ヤジマバックステップ(純正ステップ一式あり) ・ヘッドライト:レイブリッグクリアレンズ+ フィッティングリング+HID 屋LED バルブ(バカ明るいです)(純正ライト一式あり) ・LED ウインカー(純正一式あり) ・LED テールライト(純正あり) ・フェンダーレスキット(純正一式あり、シートレール先端カット済み) ・ETC (自動車用ですがシート下に収納してあるので今のところ大丈夫です) ・MOSFET レギュレーター冷えやすい加工、カプラーヤケのため手直し ・カエディアQi 充電スマホホルダー ハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。 以外の社外に交換した純正部品は揃っていますのでノーマル戻しも可能です。リアフェンダーもあります
以上、昨年6月購入時の説明です。
※現車確認をお願いします。(御殿場アウトレット近く)
【発送について】 静岡県御殿場市からの出品です。 ①落札者様がトランポなどで引き取り商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 可能です。(車両・書類同時渡し) ②近県の場合(おおよそ100km 以内)実費にて(~10,000 円)お届けご相談ください。(車両・書類同時渡し)
③業者による配送は、落札者様で手配をお願いします。
その他の方法も現車確認時にご案内します。
【最後に】 不動バイクですので御了承の上、3N でお願い致します。 何か不明な点がございましたら、ご質問お願い致します。
>