google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
充分な、強度と重低音 エキパイ差し込み部特注パイプ使用 送料無料匿名配送! 製作後未使用 ミディアムレングス、少しアップ気味でサイド出し気味にしました 長さ590mm太さ48.6mm肉厚1.6mmスチールパイプを使い ワンオフバッフルを、取り外しできるように作り 極上の重低音歯切れのよいサウンドにしました バッフル取り外すと直管爆音サウンド楽しめます 耐熱艶消しブラック仕上げ 耐熱塗料はソフト99耐熱ペイトンで1600円ほどしたものを、三層塗り バンドも同様に塗りました わざわざ差し込み部溶接しているのは この太さがSRにベストマッチだからです、 よくあるワンオフの物は差し込みパイそのままパイプ切っただけとかよくありますが、それとは比べものにならないバランスとカッコ良さです! エキパイ差し込み部は内径41パイの特殊サイズを別注し4本スリット入れてしっかり固定できで排気漏れしません 今回ステーはエンジンマウント位置誤差、エキパイガスケットの厚さ、純正エキパイマフラー側のカラー位置誤差なども踏まえまして 左右に長穴にしています タンデムステップステーが曲がらないように尚且つ純正マフラー取り付けボルトを、使用する為 カラーを作りました カラーは黒ラッカー仕上げ ご検討よろしくお願い致します こだわり 1.マフラーの微妙な角度/水平より少し上ノーマルエキパイ延長上にしています 2.肉厚パイプで重低音 3.ステー剛性と取り付け方、3m m厚ステールをしっかり溶接してカラーを、かましてしっかりと、固定! 音大きめが嫌な方は ワンオンバッフルを、外して細いパイプにガラス易碎品限空運,非易碎品可使用海運。 ウールを巻くと静かになります そのため細いパイプ部長めに作ってあります 純正マフラーボルトオン キャブ車用 寸法的にfi車も付きますがマッピングなど設定しないといけないかも知れませがエキパイにo2センサがあるので大丈夫ではないでしょうか?詳しくは分かりかねます キャブ車はバッフル付きならさほどセッティングも変えることなく使用できました 別途センタースタンドストッパー必要 取り付けできないという問い合わせたまにあります 実際にフィッティング済みなんでそんなことはありえません! 今までの、評価をみていただいたらわかりるように 純正エキパイですか? そもそも中古車購入で社外エキパイを純正と思っている方おられます! エンジンフランジ部正規のガスケットはいってますか? エンジン下ろした経歴はありますか? 載せ方で5mm以上変わりますし フレーム下部のエキパイ取り付け穴ダンパーも左右10mmほど遊動するのは知ってますか? 全て緩めてトライしてみてください fi車は付けれたという評価をえただけで実際にフィッティングしておりませんのでご了承ください 特にファイナルエディションではマフラーステーが違うらしく付属カラーをステーとして使うとうまく付くそうですその時に長いボルトなと必要かもしれません あくまでフィッティングは自己責任でお願いいたします よろしくお願いいたします ご検討よろしくお願い致します 写真78溶接、仕上げ、塗装の、足付けしっかししてますという写真です 写真10が全てです fi車の人が以前購入され燃調、使用に問題なかったそうです ご検討よろしくお願い致します 音確認動画 https://lite.tiktok.com/t/ZSDds6FS3/ >