注意事項
中古品有殘油,每件需加收3000円清理費,由於運送有安全疑慮,無法使用空運,限海運寄送,新品不需加收。 賣家不提供退貨賠償等責任
商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
■このたびは数ある出品商品の中から私の商品をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
■BMW R1100GS【型式R1100S】の樹脂製燃料タンクの出品になります。 ■樹脂製のタンクは1年間位しか製造していなかったみたいなので結構レアなタンクなのかもしれません。
■結構キズや凹み商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。 がありますのでご注意ください。
■穴は空いていないと思いますが、責任は取れませんのでご注意ください。
■鉄タンクと比べて非常に軽いと思います。
■車両情報■
■車名:BMW
■型式:R1100GS
■原動機の型式:112EB
■ 名車の燃料タンクになります。
■画像でよく確認し入札をしていただきますようお願いいたします。
■発送方法■ ■私事ですが、基本的に平日の昼間は仕事をしているので、対応は原則、週末又は夜間となりますので予めご了承ください。 ■到着希望日や到着時間帯の希望があれば事前にお知らせください。
■佐川急便の着払いにて発送予定です。(3辺サイズ200cm位、重さ10kg以内位です。)
■梱包する箱やプチプチ等は新品を使用することはほとんどありませんので予めご了承ください。
■注意事項■ ♪完璧なものをお求めの方は私の出品商品には入札をご遠慮ください。 ♪オークション終了後48時間以内に落札メールをご覧になり、ご落札者様から必要事項 (住所・氏名・郵便番号・決済方法等)の連絡をお願いします。 ♪決済は、落札後、3日以内に可能な方のみお願いいたします。 ♪時間内にご連絡・決済頂けなかった場合は「落札者都合」によるキャンセルとし取り消し処理をさせていただきます。 ♪トラブル防止のため神経質な方の入札ご遠慮ください。 ♪3N【ノークレーム・ノーリターン賣家不提供退貨賠償等責任 ・ノーキャンセル】でお願いします。 ♪振込手数料は落札者様ご負担ください。消費税、落札手数料は不要です。 ♪新規の方、評価の悪いが5以上な方は入札の取り消す場合があります。 ♪落札後のクレーム、返品などは一切致しかねますので、ご理解の上ご入札下さい。またトラブル防止のため、評価の悪い方、神経質な方、新規の方の御入札はご遠慮下さい。 ♪最近、新規の方や評価が5以内の方には、本当に悩まされていますので、誠意をもって入札にご参加ください。 ♪個人出品の為、使用できなくても保証はありませんのでご了承ください。
■支払先詳細■ ■Yahoo!かんたん決済のみとなります。
■それでは宜しくお願いいたします。
>