google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
希少! GSX400F・GSX400FSインパルスの 当時物・本物BEETアルフィンです。 本物・当時物販売で有名な福岡のマストチェンジさんから、当時物ということで購入した物です。 今出回ってる中華のコピー品は、A・Bの浮き文字はありませんが、こちらは入ってますし、 中華のコピー品アルフィンは、粗悪なアルミをゴッテリと盛って、めちゃくちゃ重くてタイラップつけないと落ちそうなアルフィンが通常ですが、 やはり本物は、日本が光り輝いてた80年代 90年代前半頃の、良質なアルミを使ってるので、軽くて頑丈な造りをしてますし、 画像の通り、フィンも綺麗な直線で精度が高いです。 当時物は減っていくばかりで、増えることはないので、この機会に是非どうぞ。 やはり本物はいいですよー。 送料はヤマト100サイズです。 代引は不可です。 中古パーツの程度はそれぞれですし、人によって感じ方も違います。 画像をちゃんとアップしてますので、画像をよくご確認いただき、ご自身で判断お願いします。 思っていた物と違う、思ってたより状態が悪い、損した等のクレームは受付けません。 素人出品ですので、取付保証や、取付相談はお受け致しません。 中古部品がほとんどですので、傷や破損ヵ所、加工ヵ所がある場合もありますし、 前のオーナーが、加工して取り付けしてた等で、取付けに加工が必要な場合がありますが、こちらも全てを把握してる訳ではないので、よく画像を確認したり、ご自身でお調べになってから入札してください。 ○○(違う車種)に取り付けできますか? と、質問されても、その車種の専門家でもありませんし、その車種に違う車種のパーツを取り付けしたことがあるわけでもないので、わかるわけがありません。 ご自身でお調べください。 画像の物を送りますので、いかなる場合でもクレーム・返品は一切受付けません。 説明が間違ってる、説明が足りない場合もありますので、画像をよく確認していただき(その為の画像です)落札者様でも事前によくお調べいただいてから入札してください。 連絡がこまめにできない等もありますが、ご容赦ください。 発送連絡、伝票番号の連絡、こまめなメッセージのやりとり等は行っておりません。 それで文句つけてきたり、支払いしたとたん態度が変わって、しつこく連絡してきたり、早くしろと急かす方や、落札後の手続きがルーズな方は入札お断りさせていただきます。 >