自転車のトランポ用にカングーは最適で何台か乗ってきたリコレクションしてきましたが4月の法改正で自転車への締め付けに嫌気がさし
自転車熱もすっかり冷めたので手持ちのカングー処分します
(MT車2台AT車1台保有)
然し馬鹿げた法改正です、確かに自転車は軽車両に分類されるので
限りなく一般自動車に近い道交法が適用となるのは正論であるが
それなら自転車を乗り出す時点で『免許制度』や『順法教育』を義務づけるべきである、日本の国政行政における対応はいつも『後付け』であり
例えば外来種の対応、代表的にはアライグマその出で立ちの可愛らしさからペットにする者が増えた、然し其の獰猛さは愛くるしい姿とは裏腹でありあっという間に野に放たれた、、、環境所の能無しどもでも一応『環境のプロ』を銘打っているならばアライグマの生態系などは把握できているはずそれを水際で輸入規制せずに門戸を広げたいだけ広げて結果わかりきっていた状態を巻き起こし血税を使って尊い命を奪っている他にもブラックバスや猛禽類~爬虫類をはじめ数限りない『外来種』が水際で制限なしに輸入されてきている
この間抜けな政策は『嘘をつく人々の自民党村』の無能無策の所業であるといえよう、最近造り笑顔の『ニコニコ婆さん』の面を見ているとイライラしてくる、食品消費税無課税を他党の政党公約からパクってきたくせに
挙句レジの問題で、、、先送り、、だとさ~
流石国賊嘘つき代表安部の秘蔵娘だけの事だけあって
平気で笑いながら嘘を堂々と突き通すこの開き直りは流石『ロッカー』である、負債だらけの
日本にしたのは誰なんだ!?
自民党の金権政治を主導した議員どもとそれに群がった土建屋や
経団連に名を連ねる企業、医師会である
苦しい財政難などと議員どもは平気な面で句だっているが
この世の中無駄だらけである、未だに国賊議員にぶら下がっている
企業や同和をはじめとする既得権益で富を得ている連中であふれかえっているのが現状である
(意見広告終了~)
今年のルノー カングー ジャンボリー は11月1日開催!!
ファット化されたデカングーの取り回しのし難さ、間延びした造形で今一人気がないデカングーを横目に今だ根強い人気の『コカングー』その中に在ってトラブル続出!!絶対壊れるといって過言でない鬼門のATミッション車はカングーフリークの悩める種です
そこで安心!絶対数が少ないMT車に注目が集まっています
『妻も乗るからな、、、』『MTは面倒だし、、渋滞で疲れるし、、、』などの懸念点が払拭できる方には是非お勧めな5速MTコカングー!ご検討ください
何より燃費がいいです!ATに比べ1.5倍の走行距離!そして驚くほどクイックに敏速に走行でき
ATのもっさり感はありません
外装訳アリで格安処分です、各所色褪せクリアー剥げありますボンネット全滅、ルーフ先頭部全滅左前ふぇんだ一部壊滅と色々遣らかしている外装です!内装意外に綺麗です、日産ディラー(ルノージャポン)入庫の1オーナー車両です
直近でのタイミングベルトは12万キロ台に交換済です
エアコン他機関は好調ですバッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。ーは交換前提です
最近めっきり減ったコカングーその中でもMTは稀少です、コツコツ手を入れて乗り続ければ浪費?したメンテ費用を上乗せしたくらいで売却もできる車種だと思います
メルカリ等にもカングーをはじめ多数少し旧めの欧州車出品していますので
ごらんください現車確認は公休日の木、日曜日
冷やかしでなく真剣にご検討される方は他の曜日の15時以降
半休とって対応できますいずれの場合も『お名前』『ご住所』『連絡先』をご提示の上
自己紹介欄アドレス迄ご連絡ください
素性を明らかになさらない方の申し出はお断りします
当方中古屋でないのでご提示いただいた個人情報を営業活動や更なる
接触はしませんのでご安心ください尚、ローンなどの
割賦販売対応していませんヤフーのページから提携のオートローン
取り扱い会社をお使い頂けます
車検のない車両を地元の故意にしている業者に取得依頼したい。。
自身でユーザー検査取得したい、、等の理由で自走引き取りをお考えの方
自賠責保険料+1000円で5日間有効の仮ナンバー取得を致します
全国格安輸送手配もできます
割安なのはGS修理工場商店他各法人格及び管轄陸運局、輸送会社営業所止め等です、港止めもお勧めです
ゼロ輸送HPで検索してください(結果より30~50%割引可能条件有)