注意事項
安全帽限空運( 海運需商檢)。 偵測到故障品、問題商品、可能無法修理字樣,下標前注意
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
ワイズギア製のYJ-17 ZENITH XLサイズ(61~62cm) ダークメタリックシルバーになります。 以前、当方が新品購入したものになります。 写真の通り、擦過でできた小傷がございますので、新品同様をお求めの方は、入札をお控えください。 左耳辺りに貼付してある、hyodのステッカーの下にも小傷がございます。 過去に、ヘルメットを被ったまま、オートバイにカバーを掛けようとして、駐車場の柱にぶつけてしまい、後頭部辺りに位置する、エアロフィン?的なパーツの後端が割れてしまいました。(Over Racingのステッカーの上辺りです。) 内装を固定する樹脂パーツが少し剥がれていましたので、接着剤で固定しました。 使用に問題ないと思いますが、念のためジャンク故障品、問題商品、可能無法修理,請注意 扱いでお願いします。 アライのヘルメット収納袋をお付けします。 小傷がある&フィンの割れ&内装補修の3点から、格安で出品いたします。 今回の出品まで問題なく使用しておりましたので、今後も同様に通常使用が可能だと思いますが、トラブル防止のため、ジャンク故障品、問題商品、可能無法修理,請注意 扱いにご納得いただける方のみ、ご入札ください。 出品にあたり、各部の動作を確認しましたが、問題なく作動しました。 内装も定期的に洗濯しておりましたので、嫌なニオイ等なく、気持ちよくご使用いただけると思います。 他にもヘルメットを複数個持っており、使用の優先順位が低いこのヘルメットを、出品することになりました。 使用頻度は、それほど高くなく、月に2、3回の通勤とちょっとした買い物に行く程度でした。 製造年月の割には、かなり程度が良いと思います。 繰り返しになりますが、新品ではありませんので、ノンクレーム、ノンリターンでお願いします。 気付いていない見落としもあるかもしれません。 現状優先です。 送料や梱包にクレームをつける方は、入札をご遠慮ください。 色々と記載しましたが、変な人対策です。 たいていの場合、普通の対応をいたします。 ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。お互いに気持ちの良いお取引になるよう努めておりますので、ご納得いただいた上でご入札いただければ幸いです。 >