落札されましたが、自動車税が高いとか、、訳のわからないクレームがあり、購入意思が無いので
落札者都合で削除させていただきました。
次の方を繰り上げにて落札者に打診しましたが、連絡が無いので削除しました。
最近、多いです。 責任をもって入札して下さい。 時間、費用の無駄です。 宜しくお願い致します。
前所有者様は、その都度、レンジ専門店にてかなりのメンテを行っていたようです。
※下記説明にて確認ください。
私も購入してからは、今年1月に冷却水漏れ商品可能會漏水,請下標前詢問清楚且注意。が発生し、アッパーホース、ロアホース、水温センサーを交換いたしました。
くれぐれも、旧車、古い外車、レンジに詳しい方の検討・入札をお願いします。
【購入後気が付いた不具合】
・助手席側後方のドアが外側から開きません。(内側からは開きます)
・ミッション付近から、少量のオイル漏れがあります。(古い車ですのであるある程度と思います。 あくまでも主感です)
・フロントガラス易碎品限空運,非易碎品可使用海運。 右下部分にヒビがあります。
・ODOメーターの液晶の十万桁、1桁が見えずらくなっています。 ※何とか見える時、殆ど見えない時があります。
不具合では無いのですが、運転席の座席部の皮シートが破れていましたので、席の部分のみのシートカバーをしています。
そのほかにも、私の気が付いていない箇所が多々あるかもしれませんがこの情報のみでご検討お願い致します。
商品詳細で、試乗、現車確認は、不可「-」との意思表示をしています。
以前、見るだけ、値下げ交渉、クレーム等の粗雑な方が多々おられました。以降、現車確認は不可としています。
ヤフオクに記載の説明文、写真のみで検討、納得して頂ける方のみ宜しくお願い致します。
支払金額は、落札金額+自動車税(8カ月分 58,600円)+名義変更までの保証金(30,000円 名義変更確認後速やかに返却致します) のみです。
一時抹消後の引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認も可能です。 その場合、自動車税は含まれません。 一時抹消渡しの場合、一時抹消手続きに時間を要しますので、
お急ぎでの引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認の場合、対応できませんのでご承知下さい。
陸送手配・陸送料金は、落札者様でお願いいたします。
※陸送費用をお尋ねされてもわかりませんので宜しくお願いいたします。
※陸送業者の引取り対応はさせていただきます。
自走での引き取りは、あくまでも自己責任でお願い致します。 自走にて引き取りに来られた場合、引き取り後の事故、故障、トラブル、違反行為を含む全ての過失は全て責任を負う内容の誓約書にサインして頂きます。また、必ず1日任意保険の加入頂きますようお願い致します。
現時点で自走出来ない様な不具合はありません。 普通に走る、止まる、曲がる等は問題ありません。
自走で乗って帰っても問題ないですかと言う問い合わせがあっても大丈夫、問題ないですと言う保証は出来ません。
古いレンジです。自走は何があっても完全自己責任です。
この車両は神奈川県から兵庫県まで前の所有者が自走で問題なく配達して頂きました。かと言って明日の事は保証出来ません。
不安ある方は、業者にてのお引き取りをお願いいたします。
まだ、使用していますので多少走行距離は延びます。ご了承下さい。
言うまでもなくお決りのノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルです。
トラブル防止の為、新規の方、評価の少ない方、悪い評価が多い方、良い評価が多い方であっても悪い評価の割合が多い方は
入札されても削除致します。
純正ホイールに夏タイヤ付きが4本あります。 ※タイヤは溝はかなりありますが古いのでおまけ程度です。
必要な方は差し上げますが、陸送の車内に積むのはNGのようなので、直接引取りに来られる方限定になりますが、、、、
気持ちの良いお取引をしたいので宜しくお願いいたします。
下記は、前所有がヤフオクに出品されて際のコメントです。
私は所有して短いので前所有者のコメントを記載しておきます。
下記の説明には記載されていませんが、ブレーキディスクが2024年の10月、11月に新品のbremboに交換されています。
※製品保証書(品質保証カード付)があります。
---------------------------------------
カスタム古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。多数、画像で判断願います。
各所、整備済み、10年間程ランドローバーショップにて度々整備を行ってきましたので、不具合あれば直してきました。
純正ナビ、助手席コンソール内に移してあります。
ホイールは、レグザーニを付けてます。
フルタイム4WD、ヒッチメンバー3連タイプ装着、牽引950登録済み、大型トレーラーも引っ張れます。
外装ラプター塗装、去年(2024年)行ってます。むらなし綺麗に塗装できているかと思います。
内装、樹脂パーツ、弱ってます。年式そうそうのため、この年式の3rdレンジは割れてきてしまう部分コンソールのフチや、シートベルトの高さを変えるツマミの樹脂パーツ、細かいパーツ類、気になる方は各所ご自身でパーツ変えオススメします。
左右ミラーのモーターのヘタリで閉じる開くが動かないため、固定してあります。鏡部分は、左右角度調節は普通に動きます。本体閉じる開くはボタンを押せば音はしますが、モーターのギアのすり減りで動かないため、気になる方はモーター交換オススメします。私は閉じないためこのまま乗ってきました。
天井張りはそこまで落ちてきてません。タッカーでフチはとめてあるので、これ以上は落ちてこないかと思います。タッカー打ってから6年以上経ちますが落ちてこないため、気になる方は内張り天井も張り直しオススメします。私は気にならなかったので現状で乗っておりました。
3rdレンジで起きてしまうキーが回らないステアリングコラムロックの解除不具合、対処済みです。
本体を変えてしまうと100万オーバーのため、配線での繋げ直しで対処済みとなります。細かいことは調べて頂けますと分かるかと思います。その代わり鍵ロック解除後、5秒程はすぐに回りませんが5~7秒程で小さくカチっと鍵穴部分から音がしたら、その後回せます。配線のECUへの引き直しで対処できたので、それもショップさんにお願いしました。
エンジン内や、オイル漏れ、ラジエーター、エアサス、コンプレッサー、ミッション類、タイミングチェーン、その他諸々、乗っている間にほぼ変えてきましたので、まだまだ走れる車輌です。細かくはコメントからお願いします。ライト類はLEDに変えてあります。