初めまして!!私は主にSYMの海、風のフリークで直しオタクです。
変わった物のレストア等が好きでコレクションとして室内保管しております。 趣味です
置き場がいっぱいになるとたまに出品しております。勿体ないがもう断捨離
今回の出品は大変綺麗な ↓↓
今や有名なメーカーSYMの 海100です。 速くて度肝を抜かれますョ!!
私の所有、海100のうちで一番綺麗です。 (今回は何と限定色!!茶メタリック)
整備完了ですが♪♪勿体なくて観賞用大切に保管していました。
> セル1発、キックでもかかります。スペシャルCDI、取説はネットで可、純正キー1本
ヘッド球はLED、書類は業者様の販売証明証、 走る止まる問題なし!!
中古で購入各部点検整備を行っております。 メーター読み100㎞/h超+α程度出ます。
問題は何処にも御座いませんが中古ですからご了承下さい。
(記載漏れや見落とし等、気が付いた物は最下に追加致します)
★あまり掃除好きではない私が今回は掃除をしておきます♪
・バッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。ー 〇:(7S新品に交換)
・ブレーキシュー○、パッド新品交換 ○、
・ オイル交換済 ○、ギヤーオイル(ベルハンマー入り)
・ タイヤ前後新品、
・マニホールド新品
・エアクリーナー新品
・ベルト新品
・セル交換
・シート新品張替え
・ウエイトローラーは8.5g
・スペシャルCDI(純正付属)
・ライトLED
・ステムシール交換 (バルブ点検)
外装目立つ傷なし、どこにも問題は有りませんが室内保管が長く外装の小傷も増えゴム部分の劣化を懸念。
よって放出を決意!! (断捨離です) 綺麗です・・・勿体ないの一言!!
今回の点検でマニホールドは新品に交換しました。
ベルトも減り無しだが新品交換!!、ウエイトは純正から8.5g更していますのでおとなしく乗りやすくなっていると思います。(出足がもっと欲しければ7~7.5g辺りに変更して下さい。) 8.5gだと軽く100kmを超えて115行くかな~・・・?
燃費は33km/L位
まだまだ低走行なのでこれからです。ほとんど観賞用となっていました
因みにヘッドのOHをしています。新品バルブのすり合わせ、ロッカーアーム、ステムシール等も新品
ほとんど交換して大切なコレクションにしていました。 売る気なし・・でした!!
サイドスタンドも当たり前の様に付いています。
十分な整備で限定色勿体なくて大切に奥の方に保管、毎週エンジンは掛けるが観賞用となって
おりました。飽きた訳では有りませんが他にも多数ある為今回多数の出品を始めました。
(限定色は主に関西方面に販売されました。関東には少ないと思います。茶メタ100は有るかな~?)
========== 注目 =========================
>暑い季節ですがツーリング気分でおいで下さい。(私は主に土日しか対応出来ません!)
★保管場所は千葉市中央区千葉寺付近に室内保管です。
▲最寄りの駅は 京成線千葉寺駅 4分 、京葉線 蘇我駅12分の所です。
=======================================
遠方の方等、アイラインやレッドライン等対応可能ですが無理に送料掛けることなく乗って帰れば無料
・書類発送はレターパックプラス手渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認(600円) ポスト投函(430円)です。 落札金額にプラスして手続きして下さい。
ご自分のナンバー持参の場合は引き取りは無料。
★配送希望の方、こちらで確認してください。
http://i-line8.com/ https://
www.redline-exp.com/
落札後のキャンセルについて:やむなくキャンセルされる方は1万円にて可能です(非常良いで対応)
新規の方や悪い評価が多い方のご入札は出来ません!! NC,NRでお願い致します。
(言葉の通じない外人の方もお断りいたします。申し訳ございません。)