オークション終了から24時間以内に必ず取引情報の入力&48時間以内需在賣家要求時間完成匯款のお支払い手続き完了をお願い致します。
対応いただけない方は入札をご遠慮ください。
(以上を経過した時点で、当方からの連絡なしで落札者都合によるキャンセル処理します。)
入札されても当方が評価等を確認させていただき、望ましくないと判断した場合は入札を削除する場合があります。
※落札後のキャンセル履歴がある方、6か月以上取り引き履歴が無い方 etc…
※値下げ交渉は対応しません。回答もしません。
※明らかに説明文に記載している内容への質問には回答しません。
当方も中古で個々に入手しました。
スペアパーツとして使用する予定でしたが車両売却のため不要なので出品します。
外装として形は保っており、再塗装や修復で使用可能だと思います。(素人判断です)
カウルにクラック、キズ、ゴム部品の劣化や切れ、ダメージなど、タンク内にサビなどありますので、あくまでリビルト用としてお考えください。
基本的に部品が余っても邪魔なのでバラ売りはしません。
■商品の状態
1.中古部品でありキズ・汚れ・サビ・劣化・ゴムの切れなどあります。(画像で確認ください)
2.アッパーカウル:キズ(特に右側は大きめのキズ)、クラック、スクリーン部熱歪みなどあります。(画像で確認ください)
3.タンク1:内部サビ、表面キズ、サラサラ音あります。(画像で確認ください)
4.タンク2:現段階で穴は見えません。サビ取り時のダメージ有無は当方わかりません。(自己責任でサビ取りしてください)
5.Fフェンダー:ステーサビ、表面キズあります。(画像で確認ください)
6.テールランプ:表面キズあります。ネジをホムセン購入品に交換してます。(画像で確認ください)
7.テールカウル:表面キズ、ゴム部切れなどあります。(画像で確認ください)
8.スクリーン:表面キズあります。たぶん社外品商品無法判斷是否為正規品だと思います。当方わかりません。(画像で確認ください)
■当方素人なので専門的な事はわからないのでお答え出来ません。
■発送について 「ヤマト運輸 送料着払い運費貨到付款」で行ないます。
送料は梱包前であり、発送するまでわかりません。
■梱包個数
1個口(部品多数ですが送料を安くするため分解して、できるだけ1箱に梱包する予定です)
■梱包サイズ
180サイズくらいかと思います。(保障は出来ません。これより大きくなる可能性もあります)
※できるだけ最小サイズになるように努めます。
説明、画像をよく確認いただき、承諾の上、納得いただいた上で入札をお願い致します。
状態の感じ方には個人差がありますので、神経質な方はご遠慮ください。
すこしでも不安でしたらトラブル防止のためにも絶対に入札しないでください。
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。