注意事項
車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
友人より依頼の代理出品になりますが、責任を持ってお取引させて頂きます。 同時に出品しているNSF100と同じオーナーになりますので古くからの付き合いもあり双方信用している間柄ですので安心してご入札頂ければと思います。 平成25年2月登録の個体です 今回友人より依頼があり車検を受け令和10年5月17日まで車検が残っている状態になります。 車検時はテスター屋さんにて光軸を合わせ難なく車検クリアしております。 エンジンは絶好調普通に怖いぐらいです。 タイヤも2020年ごろのタイヤですが全く乗っていないので溝タップリ ひび割れ無しです。 懸念点として写真のように純正オプション??のデカールの端っこが剥がれている箇所があります。 私は気にならないのですが、ニュートラルランプがついたりつかなかったりと言った感じです。 他の方が同じような690を出品されているのを参考に出品させて頂いております。 その他何かありましたら記載します。 不安な方は是非見に来て下さい。 遠方の方はLINEなどで動画を送ることも可能です。 出品時送料無料となっているのは車検証などの書類一式の事で車両の輸送が無料ではありませんのでご了承下さい。 当方愛知県蒲郡市からの出品ですがお近くの方は配送します 片道目安100キロ前後(陸送屋さんより安くなるとは思います) 又持って行く際、取りに来ていただく際は土日の夜間か早朝なる事がほとんどかと思われます。土日の昼間は子供の野球があるので時間ピッタリに来ていただけるなら少し抜ける事も出来ます。平日は夜勤もあり午前中ぐらいしか対応出来ません。 又、私自身の性格上普通に乗れているものには過剰に整備したりは致しませんので購入後整備をするものと考えてご入札頂けると助かります。 NCNRとはなりますが宜しくお願い致します。 最近評価がかなり低いもしくは悪い評価が優先している、評価が0の方からの入札を受ける事が多く困っております。 ご自身で評価が少ない、悪いと感じる方は先に質問欄から入札の意思を示して頂けるとありがたいです。質問なく入札頂いた場合は取り消す可能性もある事をご承知下さい。評価が普通の方は気にせずご入札頂ければと思います。 それではオークション終了まで宜しくお願い致します。 >