注意事項
車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。 出售的商品有可能是要交換商品,並不是單純販售,請確認頁面後在做出價。 古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。
商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。
商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。
國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
最初に。当方素人で、バイク屋さんではありません。落札後のアフターサービス等は出来ません。引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 後に何も問題なければ良いのですが、あったとしても何も出来ません。保証をお求めならばヤフオクではなく、ちゃんとしたバイク屋さんへどうぞ。また、支払いはかんたん決済のみです。現金手渡しとか、ローンとか出来ません。質問欄を利用した直接取引にも応じません。よろしくお願いします。 レストア車ではありません。中古品を使っていますので、メッキや細かいボルト等サビあります。各ワイヤー等素人判断で再使用した部品もあります。 再塗装しています。フレーム、外装等ウレタンのスプレーガン吹きです。画像では伝わらないので、大きな期待はしないで下さい。全て素人自家塗装です。 ニコイチ車です。 通関証付きのフレーム(GS750D-022###)に国内書無し部品取り車(GS750-47###)の部品を移植、不足部品はヤフオク等で調達して新規で登録しました。 基本は国内仕様のノーマルです。国内メーター、ハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。 ロックはメイン一体です。フレーム付属の製造証明が平成11年6月30日の保安基準適合となっていましたので、ヘッドライト常時点灯、近接騒音99dbです。 ライトスイッチに動かない用仕掛けしていますが、外せばライト消せます(ライト消せる状態では車検通りません)。 他にも純正ではない部分あります。 コニーリヤサス、530チェーン、ミラーとウィンカーレンズ(後ろ2枚)、ブレーキのピストン、ガスケットやベアリング等リプロ品も使っています。 速度警告灯殺してます。点灯ユニット欠品。レギュレターはホンダ純正の一体型、ウィンカーリレーも他車流用しています。 覚えているのはこれ位ですが、まだあるかも知れません。 純正ポイント点火のままです。キャストホイールですがチューブ入っています。 消耗品はほぼ新品です。基本日本製品使っています。 エンジンはカバー類バフがけし、塗装したのでキレイです。ヘッドのみバラしてステムシール交換、バルブ擦り合わせ(シートカットはしていない)、クリアランス調整(二箇所のみシム交換)しています。 メーターとエンジンは別の車体からですので実際の走行距離は不明です。 説明面倒になってきました。質問よろしくお願いします。 新規の方、評価が一桁の方、悪い評価の割合が高い方は入札を控えて下さい。例え落札されしても取り消しますので悪しからず。また、基本的に出品しているものは中古です。完璧をお求めの方はそれなりの対価で新品をお求め下さい。画像にあるものが全てで、アフターサービスや保証はありません。3N厳守でお願いします。(2026年 5月 18日 11時 54分 追加) 説明追加をぼちぼちやって行きます。お付き合いお願いします。 フレームに関して、海外向けなので、多少国内仕様とは違いました。カスタム古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。 もされていた様です。ハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。 ロックが別にヘッドパイプに刺さるタイプでした。しかし、その鍵がなかった事もあり切り取りました。そして国内同様にメインのシリンダーでロック出来る様にプレートを溶接しています。 シート用のヒンジ部品が切り取られ、変なプレート、パイプが溶接されていました(おそらくシングルシート仕様?)。 これは書無しフレームより移植して純正同様に直してます。 外からは分かりませんが、シート開くと詳しく方なら気がつくと思います。バッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。 ー上の工具トレー付いています。工具はありません。シートは張替え無しの当時物、ちょっと傷はありますが、年式を考えると状態は良いと思います。 フレームの歪みとかは分かりません。普通に真っ直ぐ走りますが、制限速度内の話しです。 塗装はしましたが、エンジン積む時とか、ちょこちょこキズつけてしまいました。スイングアームも同様です。(2026年 5月 18日 16時 45分 追加) エンジンの塗装に付いて、訂正です。カバー等バフがけしてクリヤー塗装はしていません。ほっとくとサビます。塗ったのはそれ以外、バラさず横着塗装です。デイトナの耐熱シルバー缶スプレーですが、溶剤には弱いです。 次はサスペンション、コニーはバンプラバー崩れてありません。オイル漏れとかはありません。フロントのアウターはシルバー塗装(ウレタン)、インナーチューブは長期ストックのスズキ純正新品です。サビありません。20数年前は純正部品あったのです。確か1本で4万位したと思います。やっと日の目を見ました。私はカタナの足回りにしているので、使う事がありませんでした。(2026年 5月 18日 21時 00分 追加) このエンジンですが、部品取り車のエンジンではありません。載っていたエンジンは別の車体で使用しています。エンジンナンバーはGS750-89459で、ヤフオクで入手したので詳細は不明です。私(の別の車体)はダイナの点火システムに換装していますので、ポイントの調整なんて何年ぶりでしょうか?。でも結構調子良いです。キャブの中身は一部キースターのキット使用しています。余ったジェット類はおまけで付けます。マフラーは画像だとキレイですが、サビ、凹み商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。 あります。排気漏れとかはありませんが、お好みで集合等替えて下さい。エキパイ固定スタッドボルトに変えています。そういえば、エアクリのエレメントは汎用スポンジの自作品です。 作文していると色々思い出しますね。 ここまで読んでいる方どれくらいでしょうか?。ウォッチ増えないのでそんなにいない気がしますが…。やはり高すぎるのか?。(2026年 5月 20日 21時 26分 追加) 電装系です。メーターカバー(黒い樹脂パーツ)大きめのキズあります。表面の表示かすれてます。何か溶剤?の跡の様なシミあります。裏の金属のカバーはキレイな物と交換しました。 シフトインジケーター大丈夫です。ドット欠け等ありません。 ウィンカーボディのメッキにポツポツサビあります。レンズもあまりキレイではありません。 テールランプもヒビ位はあります。 メッキの部品はウィンカーに限らすどれもサビとかはあります。 ヘッドライトはハイビームだけリレー入れています。 外装です。テープカウル、サイドカバー割れを補修しています。タンクはサビ取り済みコーティング無し。凹み商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。 も多少ありましたので、補修暦ありです。 塗装は純正色のキャンディラブロックマルーンという色です。ラインはリプロのステッカーで上にクリア塗っています。 撮影したのが5月とは思えない天気の日だったので、なんかパープルみたいになっていますが、実際はもうちょい暗い、落ち着いた色です。 画像では伝わらないので下見して下さい。(2026年 5月 22日 8時 51分 追加) ちょっと趣向を変えて、出品の経緯です。私自身は30年位GS750に乗っています。当時から不人気でしたから、純正新品はもちろん、解体屋、スワップミート、ガレージセール等で部品集めていました。最近はヤフオクでも高価になりましたが、前はまだ手頃でした。 そして気がつくと2~3台分組み立て可能になっていました。 そしてこのバイクは壊れません。少なくとも私の走り方では。 サーキット走るとか、チューニングとかすれば違うとは思いますが、私の場合、部品をストックする必要があまり無いのでは?と思いました。 そして旧車ブームに引っ張られて値上がりした事もあり、ノーマルで組めばそこそこの値がつくのでは?と欲もあります。 本当は国内書付のフレームを探しましたが、入手が困難なので、輸入フレームで組み立てました。 正直、昔は安かったので、このスタート価格は高すぎだと思っています。 通関証付現状車を整備し、国内仕様で組んで新規登録まですればどれくらいか?、計算して設定したつもりです。 私にはずっと乗っている絶好調?のGSがありますから、自分でこのバイクに乗るつもりはありません。 限度はありますが、値下げしながら出品は続けるつもりです。 お付き合いよろしくお願いします。(2026年 5月 24日 21時 54分 追加) 新品バンスメガホン出品してます。ご検討ください。(2026年 5月 28日 16時 36分 追加) バンスのメッキメガホン取り消しました。サビとかあった事もありますが、この車体ではおそらく車検通りません。 この車体(フレーム)は製造証明が何故か平成でした。一説によると、メーカーに昭和の製造証明を出さないようにお達しがあるとかないとか。 なので、近接騒音99dbまでです。ノーマルマフラーだったら大丈夫ですが、例えばショート管とかはバッフル工夫しないと車検無理ですし、違法改造です。 そういうのが好みでしたら他をご検討くださいね。 昭和の旧車(昭和60年までだったかな?)は近接騒音規制ありませんが、99dbでも結構うるさいですよ。バイクに乗らない一般の方からすれば。 規制なくても常識の範囲で楽しみましょう。 ちなみに私はノーマルに戻しています。ストックも4セットあります。(2026年 6月 13日 7時 54分 追加) お待ちかねの値下げです。最初からだと20万以上下げてます。私の欲がそれくらいという事ですね。 これくらいで何とかなりませんかね。 フレームのマッチングは置いといて、E2のほとんどノーマルは珍しいと思いますが…。 というかGS自体が希少です。パーキングとかでよくおじさんに声かけられます。私自身もおじさんですが、なんで聞いてもいないのにマウント取ろうとするんですかね。喋ってないで走れよ。 話しを戻します。 質問が再出品で消えたので、追加します。 エンジン異音感じません。ゴロゴロとかシャカシャカとかありませんが、空冷なのでそれなりの音はします。 質問欄での価格交渉はお断りします。 車両の下取り出售的商品有可能是要交換商品,並不是單純販售,請確認頁面後在做出價。 、交換はお断りします。 下見は歓迎します。道の駅三矢の里あきたかたから5分位の所なので、ツーリングの途中でもお立ち寄り下さい。 オススメはしませんが、自走引き取りも自己責任でなら可能です。 名義変更まで3万お預かりします。 近県に限りですが、私自身での配送も可能です。 出品してからたまに乗っていますが、まだ100キロも走っていません。 ノーマルはこんなだったかと懐かし感じです。 >