注意事項
車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。 含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。 出售的商品有可能是要交換商品,並不是單純販售,請確認頁面後在做出價。 古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。
商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
♪♪ヤフオクの醍醐味♪♪
今回の出品はヤフオクらしくいきますよっ!!
ヤフオクらしさ個人売買らしさをお楽しみいただければと思います。
今回はいつか手を入れていこうと置いておいたバイクを順番に出品していきます!!
そのまんまのそのまんまの状態で出品していきますので、欲しい方にはけっこうお得なマシンたちだったりだと思います。
はじめに何点かお約束をお願いします。
軽くバイクを見て、写真撮って、目で見てわかる範囲で説明文を記載しているだけです。
しっかりとバイクのすべての状態を確認しているわけではありませんので、記載以外になにかがあって当たり前です。
そういったところもお楽しみくださいね。
また、今回のお取り引きにおいて当方への評価はご遠慮ください。
最近よくいらっしゃるのが、バイクの状態を評価として評価いただける方が見受けられますが、
ヤフオクの評価とはそのようなシステムではないかと思いますので、ご理解いただければと思います。
カスタム古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。 された車両のカスタム古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。 の不備や古い中古車としての不備、さらには出品者の細かい見落とし等を
評価にて一生懸命に熱弁される方がおられますが、評価ではなく車両と熱く語り合っていただければと思います。
メーカー
ホンダ
車名
スーパーカブ50
車台番号
C50-2123***
乗車定員
1名
走行距離
17036 km
キー(鍵)
ホンダ純正キー1本が付属します♪♪
安全運転でどうぞ!!
タイヤ
フロント9分山くらい♪リア8分山くらい♪♪
前後ともに充分な残り山が嬉しいね!!ヤフオクでこーゆーのは嬉しいねっ♪
灯火類・バッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。 ー
灯火類及びホーンは全て動作確認OKです!
その他球切れやバッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。 ーあがり等になっちゃったら、交換してあげてね♪
その他
さらっと綺麗にまとめたカスタム古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。 カブですね!!
はい!!
一見するとオールペイントだけのスーパーカブ50の雰囲気のように見えますが、
実はハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。 幅が少しチョップされております♪
(チョップとはカット加工のことです。チョッパーの言葉の語源ですね)
そんなさらっとお洒落なカスタム古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。 スーパーカブ50の出品です♪
バイクの在庫がありすぎてるので、ちょこちょこっと記載して格安スタートにてスタートするんで、サクサクっとご入札いただければとおもいます♪
目視による確認と、試乗した感じや押し引きした感覚でも、足回りに特に曲りはなさそうです♪
キックにてエンジンかかります!!
エンジンからの異音らしい異音も特にありません!!
まぁカブの走行2万km以下なんて少走行ですからね♪
ぜひ10万kmを目指してカブライフをご堪能ください♪
エンジン・キャブレター・エアクリーナーはノーマルですので、どなたでも扱いやすい一台かと存じます♪
軽く試乗もしております♪
特に気になる点もなく、乗れております♪
あとはごゆるりとお楽しみください。
大転倒によるようなダメージは見受けられません、写真のとおり細かい塗装はげ等あります!
走行に支障のあるような大きなダメージはありません。
細かいキズ箇所は書ききれませんから、記載しません。
下記のリンク先の写真にてなめるようになめてください。
下記のリンク先の写真にて指をさして撮影している箇所にはキズなりなんなりがあります。
シートの座面には特にやぶれなし。
シート後方の『HONDA』のロゴの『O』のあたりに穴あきあり。
ガソリンタンク内も特にさびなし!
その他詳しくは下記のリンク先の100枚ほどの画像にてご確認ください♪
チョップドハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。 を皮切りに、さらっとお洒落なカスタム古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。 でまとめられていますね♪
・チョップドハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。
・グリップ
・バーエンドウインカー
・リアウインカー
・フロントキャリア
・リアキャリア(リトルカブ用かと思います)
・マフラー
・リアサスペンション(キタコ製)
・オールペイント
等々のカスタム古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。 にてバチッとキマってますね!!ドンギマリ!!
お待たせしました!!ヤフオクらしいお洒落なスーパーカブ50のカスタム古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。 マシンの出品でっせ!!
上記の通りの車両でけっこう良さげな中古車かと存じますので、存分にお楽しみください!!
お安く手に入れていただいて、楽しいスパカブライフをご堪能ください♪♪カブヌシ!!
走行少!!1万7千km!!前後タイヤバリ山にチェーンも綺麗!!お洒落なカスタム古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。 で心躍る一台♪
エンジンの頑丈さに定評のある鉄カブことスーパーカブ50ですので、5万km10万kmを目指してお楽しみいただければと思います!!
あとはお好きに手を入れてあげてくださいね♪
お安く出品しますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!
格安スタートにて出品しますので、がっつんがっつん入札してくださいね♪
よろしくお願いします。
冒頭にも記載しましたが、説明文以外にもなにかしらあっても、そりゃそんなもんです。
というか、こんな記載だけのはずがありません!
『ほな、全部記載せんかい!!』といわれそうですが、無理です。
全てを記載するなんて、絶対にできませんので、このような出品となっております。
ただの未整備の中古車です。そういった点も深く深くご理解ご協力をお願いします。
評価20以下の方は当オークションへの参加はご遠慮ください。
それでもどうしてもとお考えの方は、質問よりご相談ください。
未成年の方は当オークションへの参加はお断りさせていただきます。
基本的に当方から評価はしません(当方から落札したものを再度出品される方もおられるので、あえて控えております)。
そして、説明文冒頭にも記載しましたが、当取引において出品者への評価もしないでください。
ご理解ご納得いただけない方は、当オークションはご遠慮ください。
登録用の書類ももちろんございます。
全国への陸送等もご相談ください。
兵庫県川西市のとあるバイク屋さんからの出品になります。
出品車両はバイク屋さんからの出品ですが、お客さん用の中古車ではありません(整備をしていません)。
店主の趣味や下取り出售的商品有可能是要交換商品,並不是單純販售,請確認頁面後在做出價。 車両だったりのマシーンたちです。
実車をご覧に来ていただいたり、落札後に車両を引き取り商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 に来ていただいてもかまいませんが、
対応できるのは金曜日と土曜日以外の12時から18時の間のみとさせていただきます。
(年末年始・ゴールデンウイーク・夏季休暇等の例外あり)
上記の時間内でも事前にアポをとってくださいね。
出品者のスケジュールによっては対応できない日時がある場合もあるかと思います。
少数精鋭にて対応しておりますので、ご理解ご協力をお願いします。
上記をご理解いただいた上で、実車をご覧になられる方は下記までお電話ください。
080-4010-1110
お電話は、金曜日と土曜日以外の12時から18時くらいの間であれば、対応可能です♪
金曜日と土曜日は落札後の取引ナビでのご連絡ができないこともあります。ご理解いただければ幸いです。
下取り出售的商品有可能是要交換商品,並不是單純販售,請確認頁面後在做出價。 や買い取りもお電話にてご相談ください♪
お近くの方は配達もまぁまぁの格安にて可能な場合もありますので、お電話にてご相談ください♪
よくある質問に回答します!!
Q1.支払い金額はいくらですか?
A.落札価格と送料のみです。
上記の時間帯に合わせてトラック等で引き取り商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 にきていただければ、落札価格のみですね
Q2.送料はいくらですか?
A.下記の陸送業者さんのホームページにてお調べください。
送料検索がわかりにくい場合は、各陸送業者さんにお問い合わせください。
関西地方がお安い!! バイク輸送のばいくるさんです♪ ここをクリックしてね♪
全国どこでも!! バイク輸送のアイラインさんです♪ ここをクリックしてね♪
他の陸送業者さんでもできる限り対応しますので、ご相談ください。
書類を送る場合は、レターパックプラス(600円)にてお送りします。
ばいくるさん・アイラインさんは車両と一緒に書類もお届けしていただけますので、
上記2社をご利用時に、特にご希望がなければ車両と一緒に書類をお送りします。
Q3.BASさんでの発送はできますか?
A.BASさんの発送も可能ですよ。
車両の送料と別途に、BAS大阪茨木デポへの持ち込みに10,000円いただいております。
別途書類の送料に600円(レターパックプラス代)も必要です。
また持ち込みまでに日数を要する場合もあります!ですので、あんまりおすすめしておりません。
Q4.ナンバープレートの登録後に乗って帰ってもいいですか?
A.乗って帰れません。
Q5.ノークレームノーリターンですか?
A.ノークレームノーリターンというよりも、未整備車両の現状渡しです。
必要に応じて手を入れてあげてください。
お電話いただければ、わかる範囲でアドバイス等であればできる場合もありますし、できない場合もあります。
引き渡し後はあんまり取引ナビはチェックしませんので、
お電話にてご連絡ください(稀に数ヵ月後に取引ナビでご連絡いただいている場合がありますが、大体見落としております)。
お電話の際には『車種とお名前』からお話いただけると話が早いかと思います(基本的に番号は登録しておりませんので、
どなたかわからずしゃべっております)。
その他の質問等ありましたら、質問欄よりお問い合わせください。
その他詳細写真はこちらから! ここをクリックしてね♪ 約100枚の写真を用意しております♪
>