注意事項
車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。 商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
15年位前にフルレストアして倉庫保管していました倉庫取り壊しの為どこか環境のいいところで保管していただければと出品いたします
宜しくお願いします
フルレスト後年に数回乗ったりミーティングに出かけておりましたが
3年前ぐらいから全くのらなくなって倉庫の中で眠っておりました
燃料回り(混合です)掃除すれば動くと思いますが現在不動
タイヤ空気抜けていますが移動問題ないですが
新品2.25-17部品出ますので変えた方がいいと思います
6~7年前北関東のミーティングで会長賞をいただきました(オホン)
私の記憶で(その価値があるかどうかはわかりませんが参考になればと記します)
タンクとシート等オークションで新品(最初青だった)とのことで7.5万円
カウル等オークションで新品とのことで1.5万
タンクマーク等オークションで新品とうのことで2.5万(7枚目の写真)現在ついているのとは別に一度も使わず保管
オリジナルキーが二つあります
書類は廃車証明書
その他使用できるかわかりませんが
メーター2個
ウインカーレンズ多数
レギュレーター
トーハツオイル
などなど・・・・・・多数ありますので
一緒にお渡しします
荷造りしてないので送料未定
送料の問い合わせはお答えできませんが業者をさがしたり乗せこみのお手伝いはさせていただきます
できれば引き取り商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 希望
当方
東名横浜町田IC
圏央道相模相川IC
より車で30分位です
ご縁をお祈りして
(2026年 6月 22日 12時 27分 追加) https://ameblo.jp/aa0317jp/entry-12970444819.html
出品後確認したら右からのアングルの写真がないので掲載したかったのですが
10枚以上のUPの仕方がわからなかったので拙ブログのURL貼り付けておきますのでご覧ください(見れますか??)
UPマフラーです
最後の写真は八重洲出版ざんの日本モーターサイクル史をUPさせていただきました
仕様明細ご確認ください
1961年発売のようです
タイヤ
2.25-22とありますが
2.25-17が正しいと思います(実装なので)
>